閉じる
メニュー

芦花公園すみぞの歯科 の口コミ・評判

3.37 1件

この病院の口コミ

5.0 ローズ(本人・30歳代・女性)
ホワイトニング
ホワイトニング・クリーニング

5月オープンと伺いまして、ホワイトニングと、クリーニング予約致しました。木の温もりに包まれた、プライベートな空間、座り心地の良い患者思いの最新式のリクライニングチェア、長時間座っていても身体に負担もかかりにくく、とてもリラックスしたままの状態の治療となりました。
まず、歯の状態をチェックしてくださり、ご予約が沢山、あります中でも、親切に対応してくださいました。
幼い時より、いつも歯に悩みを抱えていましたので、今まで通院致します歯科の中でも、最先端の治療、ホワイトニング治療に、力を注いでいらっしゃる、すみぞのデンタルクリニック出会いまして、本当に感謝の思いでいっぱいです。
歯の治療後→ホワイトニング治療(*^O^*)→クリーニング
ある時、左の下の奥歯の歯肉の炎症と歯周ポケットが、4㍉以上あり、チェックして頂き、麻酔をかけて頂き精密検査治療となりました。
その数ヶ月後→チェックの通院日、歯の状態が不安でいっぱいでしたが、歯周ポケットの数値が正常にもどり、安心しました。
ホームケアもしっかり丁寧にアドバイス頂き、毎日の食事後のブラッシングが楽しみになりました。(*^.^*)

お忙しい中でも、いつもありがとうございます。
今後ともよろしくお願い致します。

2017年05月来院 / 2017年10月投稿
待ち時間 3分未満 通院
診療内容 ホワイトニング
診療・治療 ホームホワイトニング
この口コミは参考になりましたか?
参考になった 参考にならなかった

コメント(0件)

コメントはありません
コメント投稿にはログインが必要です
(医療機関関係者の方:医療機関用ページ

この病院のメニュー