Caloo(カルー) - 診療案内(治療のながれ・女性のための口臭外来): 東京ブレスクリニック - 中央区
病院をさがす
東京ブレスクリニック
4.68
( 利用者の声 122件… 口コミ0 アンケート122件 )
  • 土曜も診療
  • 女医
アクセス数  6月:426  |  5月:363  |  年間:3,377

診療案内

治療のながれ

STEP1. 無料口臭測定とカウンセリングの申し込み・ご予約
電話かWEBからお申し込みください。
すぐに治療を開始したい方はその旨をお申し付けください。

STEP2. 無料口臭測定とカウンセリングに来院
●費用は無料です。
口臭測定器を使用し、現在のお口の中のガスの測定を行います。
口臭測定の結果説明と、どういう状態で気になっているのかお聞きします。
口臭に対する不安や現状をお伺いしながら、当院口臭外来での治療内容や気になる費用の説明などをさせていただきます。
すぐに治療を開始したい方はその旨をお申し付けください。

STEP3. 口臭症基本検査と診察(約60分)
気になっている口臭に病的な原因があるかどうかの検査をします。

STEP4. 口臭症専門治療(約180分)
気になっている状態や、口の中の不快な感覚を改善しつつ息をきれいにする、口臭症に特化した本格的な口臭外来専門治療を行います。

女性のための口臭外来

ご自分が臭いかも?と感じている女性は、異性に打ち明けるのはとても勇気が必要です。

ご自分の息を他人がどう思っているか、それがわからないですし、しかも聞けないからなおさら不安。ですが、一番大切な検査は、直接お口の中のニオイや息をかがせていただく検査です。ただ、息を嗅がれるのは誰しもイヤなことです。患者様には嗅がれる勇気が必要になります。でもこちらも嗅がないとどんな状態なのかわからない。ですから、女性だけの女性のための口臭外来が必要と考えました。

当院は、全国的に例のない本格的な口臭症治療専門のクリニックです。つらい気持ちや不安感があっての来院ですし、息という至近距離の治療は、プライベートに大きく踏み込む治療内容です。

その悩み自体一般的な歯科医院での治療と全く違う内容ですので、一般歯科のような治療ユニットは置いておりません。

検査もさることながら、相談もしやすい口臭症治療のために特別に配慮された診療室は、身近な方にもなかなか打ち明けることができない問題を打ち明けていただく場となりますので、患者様とドクターだけの完全個室で、お一人に3時間近くじっくり慎重に治療に取り組みます。
ドクターを含めスタッフが全員女性の口臭外来です。

原因もお悩みの状態もそれぞれ違いますので、その原因を明らかにしながら、常にきれいな息を維持できるよう経過を追いながら、患者様お一人おひとりに即したアドバイスを行い、患者様にお渡しできる形で直接書き記しております。

すべての診療科目・専門外来・専門医

専門外来
歯科・口腔外科系
口臭外来