Caloo(カルー) - 口コミ「20年前の胃カメラのトラウマ解消。ステマでないレビューです。」: おおいまち消化器外科クリニック - 品川区
病院をさがす
この病院の看護師求人
  • 土曜も診療
この医療機関への問い合わせ
公式サイト 03-3777-9206
アクセス数  3月:548  |  2月:569  |  年間:6,610

口コミ

15人中15人が、この口コミが参考になったと投票しています。

20年前の胃カメラのトラウマ解消。ステマでないレビューです。
あじさん(本人・40歳代・男性)
5.0 胃腸科 逆流性食道炎、急性胃炎

この投稿は、ネットでレビューを確認してから、クリニック選択をされている方に、安心して通院できるクリニックであることを情報共有する目的で記載させて頂きました。

こちらの口コミサイトでレビューを確認して、おおいまち消化器外科クリニックを選び、受診しました。

私の唯一の失敗談としては、
激しい胃痛のため、予約をせずに直行したため、痛みに耐えながら診察を受けるまで2時間近く待つことになりましたが、急場でも電話して事情を説明してから出かけば良かったと反省しております。

激痛で辛いながこの投稿を読まれている人は、電話してからクリニックの方へ向かってくださいね。

まず、診察して下さった先生は、お若い親切な先生で、今節丁寧に誠意を持って診察をして下さいました。本当に安心して治療をお願いできる信頼感を感じました。土曜日の夕方に押しかけるように行ったので、当日は胃カメラの検査までの薬を処方して頂き、帰りました。診察をして貰ったことの安心感と薬を真面目に飲んだおかげで、検査日まで症状もよくなっていきほっとしました。

胃カメラの検査日は、20年前の胃カメラのトラウマで、20年間拒否し続けて来たので、少し緊張していきましたが、看護師さんが懇切丁寧に説明しながら処置をしてくれて、緊張をほぐしながら対応してくれました。医療に携わる方のホスピタリティを感じ、ありがたいと思いました。

麻酔も上手く、気付くと検査が終わっていたといった感じで、全然、苦しさを感じることがありませんでした。

20年ぶりに胃カメラの検査をしたため、医療技術の進歩に驚くとともに、トラウマも解消されました。毎年人間ドックで拒絶し続けた胃の検査も、今後は受けてみようと思うほどでした。

検査終了後も、リクライニングチェアに座り、ふらふらがおさまるまでケアしで頂き、その後、検査結果を先生から説明して頂くと行った流れでした。

胃の映像写真をもとに、丁寧に検査結果を説明して頂きました。信頼できるクリニックであると心から思い、感謝の気持ちでいっぱいになりました。

コロナ対応も、受付や診察室のアクリル板の仕切り、検温、ノンタッチのアルコール液の噴射機、マスク着用など、しっかり対応されておりました。

受付の方もとても親切丁寧で、ホスピタリティが感じられました。

安心してオススメできるクリニックですので、ネット情報を頼りにクリニックを探されている方はご参考にして頂けると嬉しく思います。

私も胃の激痛の中、ネットレビュー頼りにスマホで検索していたので、信頼できるレビューを記載し、皆様のお役に立てればと思い、情報共有させて頂きました。

どうか、1秒でも早く、読者のみなさまが痛みから解放されることを祈り、レビューを終えさせて頂きます。

最後まで読んで頂き、ありがとうございました。

来院時期: 2020年09月 投稿時期: 2020年09月
待ち時間: 1時間〜2時間 通院 薬: タケキャブ錠10mg、レバミピド錠100mg「サワイ」
料金: 9,000円 ※2日間の診察と、胃カメラと血液検査、薬代のおおよそ合計額です
この口コミは参考になりましたか? 参考になった 参考にならなかった
コメント(0件)
  • コメントはありません

コメント投稿にはログインが必要です
(医療機関関係者の方は医療機関用ページから投稿できます)

この病院のほかの口コミ

  • 三枚堂
    4.5 機能性ディスペプシアで2年ほど診てもらっていますが、 担当医の説明は、分かりやすく親切です。 最初は漢方薬や胃酸を抑える薬、便秘薬でなんとか生活し… (続きを読む)
    消化器内科 2023年08月投稿
  • みっち
    4.5 トイレで痛みの無い出血が数回続いたため診察へ 診察では内痔核の可能性だったが 腸の内視鏡はやったことが無かったため 念のため内視鏡検査を実施… (続きを読む)
    内視鏡 2022年10月投稿
ページトップ