閉じる
メニュー

ひらが歯科クリニック の口コミ・評判

3.46 2件

この病院の口コミ

4.0 みどり(本人・30歳代・女性)
歯科
ママにも優しい歯医者さん

もともと虫歯が出来やすい体質で、産後さらに歯がボロボロになってしまったのと、子供にも虫歯菌がうつるという話を聞いて心配になり、こちらでの治療を開始しました。

治療前の問診票にて現在授乳中であること、治療はなるべく保険適用内でやってほしいということを明記したところ、麻酔薬は授乳中でも問題無いものにしてくれました。また、それまでどの歯科医院で診てもらっても数万円はかかると言われていた歯の治療が保険適用内で済み、3000円くらいで治してもらえました。
これにはとても驚きました。

また、息子がまだ0歳の為、止むを得ず連れて治療に行った際は、抱っこしたままの状態で治療してもらえて、本当に助かりました。

院長先生やその他の歯科衛生士の方々もママさん多く、毎回ちょっとした時間に子育ての話が出来るのも嬉しいです。そのおかげで毎回リラックスして治療を受けることが出来ます。

そして何と言っても土日診療してくれる歯科医院は少ないので、本当にありがたいです。
ただ、日曜日は予約しても待つことが多かったので、最近は土曜日に予約するようにしています。土曜日なら予約していればほとんど待たずに診てもらえます。

まだ治療はしばらく続きそうですが、治療が終わっても定期検診はこちらにお願いしたいと思っています。

2016年05月来院 / 2016年10月投稿
待ち時間 3分〜5分 通院
料金 3,000円
診療内容 虫歯治療
診療・治療 虫歯治療(軽度, C1レベル)、虫歯治療(中度, C2レベル)
この口コミは参考になりましたか?
参考になった 参考にならなかった

コメント(0件)

コメントはありません
コメント投稿にはログインが必要です
(医療機関関係者の方:医療機関用ページ

この病院のほかの口コミ

  • 4.0 ガリガリさん(本人・30歳代・女性)
    歯科

    院長先生は治療前からとても丁寧に説明してくれ、質問にもわかりやすく教えてくれます。 施術も丁寧できちんとしています。 院長先生以外の歯科…

    2016年来院 / 2017年01月投稿
口コミをもっと読む (2件)

この病院のメニュー