Caloo(カルー) - 口コミ「自分が信頼できる先生に診てもらうことが大切」: いいもりこころの診療所 - 文京区
病院をさがす
アクセス数  1月:16  |  12月:11  |  年間:1,111

口コミ

9人中9人が、この口コミが参考になったと投票しています。

自分が信頼できる先生に診てもらうことが大切
Caloouser67845 (本人・40歳代・男性)
5.0 精神科 不安神経症・だるい・寝れない・不眠・気が滅入る・不安

家族関係で悩んでいるうちに体調が崩れ心療内科に通院するようになっていました。

良くなりたいという思いとは裏腹に、お薬を飲んでも体調が良い日が少なかったように感じていましたが、なかなか以前の主治医の先生に切り出すことができませんでした。

ある時に精神療法という治療法を知り、近所で探したところいいもりこころの診療所と飯森眞喜雄先生のことを知りました。

他にもいくつかの診療所がありましたがホームページで飯森先生の写真があり「この先生に診てもらいたいな」と直感的に感じたので電話をし予約をしました。

クリニックと診察室はシックな感じで、私自身とても落ち着きました。

毎回予約をして飯森先生にじっくりとお話を聞いていただき、合せてお薬も飲んでいます。

不安や迷いを抱えたままの診察より、自分が信頼できる先生にじっくりと診てもらうことがこんなに大切だとは思いませんでした。

来院時期: 2015年05月 投稿時期: 2015年06月
待ち時間: 3分未満 通院 薬: デパス錠1mg、マイスリー錠10mg
この口コミは参考になりましたか? 参考になった 参考にならなかった
コメント(0件)
  • コメントはありません

コメント投稿にはログインが必要です
(医療機関関係者の方は医療機関用ページから投稿できます)

近くの病院

PR
駿河台こころのクリニック (東京都千代田区神田駿河台)
駿河台こころのクリニック
御茶ノ水駅より徒歩5分 心療内科・精神科なら『駿河台こころのクリニック』 平日夜20時まで診療
診療科:精神科、心療内科
ポイントアップキャンペーン