Caloo(カルー) - 口コミ「アットホームな医院です。」: いまい醫院 - 市川市
病院をさがす

いまい醫院 の口コミ・評判

この病院の看護師求人
  • 土曜も診療
この医療機関への問い合わせ
ネット予約 公式サイト 047-318-2635
アクセス数  3月:932  |  2月:1,181  |  年間:13,625

口コミ

9人中3人が、この口コミが参考になったと投票しています。

アットホームな医院です。
ママトン(本人・50歳代・女性)

友人の紹介で行きましたが、外観も病院らしく無く、中に入るとログハウスを思わせる内装に更に驚きました。暖炉も有り暖かい雰囲気満載です。先生はユニークな方ですが、親切・丁寧です。看護婦さん・受付の方も親切で皆さん感じが良いです。
なので、待ち時間も苦にならずにいられました。
私は高血圧で診察して頂きました。
予約制になってましたが初診でも早く診察して頂きました。
又、お世話になります。
今後とも宜しくお願い致します🙇⤵

来院時期: 2017年11月 投稿時期: 2017年11月
待ち時間: 10分〜15分 通院 薬: アバプロ錠50mg
この口コミは参考になりましたか? 参考になった 参考にならなかった
コメント(1件)
  • 医療機関スタッフ
    *ママトン様*


    お返事が遅くなってしまい、申し訳ありませんでした。

    この度はクチコミ・総合評価5を頂きましてありがとうございます。
    クチコミを書いて頂けたこと、とても高い評価を頂けたこと感謝しております。
    業務連絡用LINEにクチコミを頂けたという連絡が入り、スタッフ一同歓喜したこと記憶しております。

    当院は外観から内装まで全て院長が考案し、暖炉もスタッフに内緒で院長が購入したものです。
    実物が届くまではブーイングの嵐でしたが、実物を見てからはスタッフ全員のお気に入りになりました(笑)

    ご来院頂いた日は、お待たせしてしまい申し訳ありませんでした。
    なるべく待ち時間がないように、待ち時間が苦にならないように…とお菓子を置いてみたり、音楽を変えてみたり、
    色々な策を練っておりますが、今回ママトン様のお言葉を頂き、今後も色々な策を練って参りたいと燃えております。
    もちろん、待ち時間の短縮、一人一人の患者様に笑顔で帰って頂けるよう今後とも努力致します!!


    これからもっと寒くなりますので、体調にはお気をつけてお過ごしください。
    体調不良以外でも、心配事・不安な事が出来た時、出来そうになった時は当院にご連絡頂ければ、
    きっとママトン様のお力になれると思います。
    次回は今回よりも満足して笑顔で帰って頂けるようスタッフ一同努力致します。
    この度はありがとうございました。

                               *スタッフ一同より*
    投稿:2017/12/11 18:53

コメント投稿にはログインが必要です
(医療機関関係者の方は医療機関用ページから投稿できます)

この病院のほかの口コミ

  • まー
    5.0 胸のしこりが気になり院長がエコーしてくださるというホームページを見つけ、即座にかかりました。 心配症のため、気になるたびに院長先生に見ていただい… (続きを読む)
    乳腺科 2022年03月投稿
  • she
    5.0 勤務先の定期検診で受けた乳腺エコーの結果に不安を感じて、初めて来院しました。事前にホームページの治療方針や診療の流れを読み、「こちらで診ていただきたい… (続きを読む)
    乳腺科 2021年08月投稿
ページトップ