総じて、すごく惜しい感じが否めないです。
予約して行っても、30分以上待たされる時もあれば、
受付直後にすぐ呼ばれる時もあり、その差が激しいので、時間が読めないのが難しいです。
ですが、待合...
総じて、すごく惜しい感じが否めないです。
予約して行っても、30分以上待たされる時もあれば、
受付直後にすぐ呼ばれる時もあり、その差が激しいので、時間が読めないのが難しいです。
ですが、待合いはWi-Fiが飛んでるので待ってる間はそこまで不快ではないです。
若めの男性の先生は技術があるように見えますが、
衛生士さんにピンキリ感があります。
院内はとても清潔感があるし、お手洗いもとてもキレイで快適なのですが、
人手不足なんでしょうか、いつ行っても受付カウンターの中に人がいたことがなく、
かといって、呼び鈴的なものも置いてなかったので、
保険証と診察券をカウンターに置きっぱなしにするわけにもいかず、
複数の人が受付前で、どうしていいかわからずウロウロする感じです。
対応としてはとても良いのですが、
なんとなくですが、スタッフさんも疲れている感じがあります。
知覚過敏と思われる症状を毎回言って、先生からも毎回、知覚過敏を疑われてるのですが、
毎回、様子を見るように言われてしまい、具体的な治療をしていただけません。
治療して欲しいことをもっと強く言えば良いのかもしれないですが、
知覚過敏治療のレーザーとか、そういった治療設備がないのかな?とも思いました。
かかりつけ歯科医にするには、ちょっと心もとない感じがしています。
続きを読む
閉じる
2018年11月来院
/
2019年01月投稿
3人が参考になった
待ち時間 |
15分〜30分 通院 |
診療内容 |
歯のクリーニング |
この口コミは参考になりましたか?
参考になった
参考にならなかった
投票済みです。有難うございました。