閉じる
メニュー

よこたクリニック の口コミ・評判

4.18 7件

この病院の口コミ

4.5 桃084(本人・30歳代・女性)
消化器内科 逆流性食道炎 胸やけ・胃もたれ
物腰柔らかな先生です

慢性的に胃の調子が悪く、胃カメラが出来て駅から近いこちらを探して通い始めました。
結局胃カメラはまだやっていないのでそちらの腕は分からないのですが、全体的には満足しています。

わりと若く見える先生です。大変物腰柔らかく丁寧で、目を見て話すので安心感があります。
時間をかけて見てくれるので質問もしやすく、また先生のほうから、症状で困っていることがないかなど細かく聞いてくれます。
病状は小康状態ですが、即座に治るとは自分も思っていませんので、今のところこれで充分です。
おそらく他に行っても似たような薬を出されて似た経過を辿るのではと思いますが、話しやすい先生という点でこちらに通って良かったです。

ただ、一人一人とよく話し診てくれるためでしょうが、結構混みます。
週半ばの平日でも午前は一時間以上待ちます。
受付後外出もできますが、風邪で極端に具合が悪い場合にはきつい待ち時間かもしれません。
受付時に、待ちが長い場合はどのくらいかかるかあちらから教えてくれるので、そこで判断しましょう。

全体的に、いわゆる今時のクリニックです。
院内も新しく綺麗、受付の方も気が利いて愛想が良く、先生も優しい。
この近辺の内科はいろいろ行きましたが、ここは特に丁寧で良いです。

2017年来院 / 2017年04月投稿
待ち時間 1時間〜2時間 通院
料金 1,400円
この口コミは参考になりましたか?
参考になった 参考にならなかった

コメント(0件)

コメントはありません
コメント投稿にはログインが必要です
(医療機関関係者の方:医療機関用ページ

この病院のほかの口コミ

  • 4.5 やんちゃむん(本人・40歳代・女性)
    胃腸科

    胃が弱かったのでよく通っていました!先生がしっかり話を聞いてくれるので安心でした。胃カメラもやったことがありますが上手い方だと思います。現在…

    2017年12月来院 / 2021年06月投稿
  • 5.0 シトリン091(本人・30歳代・女性)
    内科

    風邪をひいたときに受診しました。院内は綺麗で待合室には雑誌も色々置いてあります。駅前だし人気があるのでいつも混んでると思います。院長先生みず…

    2016年12月来院 / 2019年09月投稿
  • 4.0 嵐047(本人・30歳代・男性)
    内科

    風邪のときに良く行くが、とても親身に状態をよく聞いてくれる先生です。 院内もとても綺麗で、先生もとても素晴らしい先生だと思います。 その…

    2018年02月来院 / 2019年08月投稿
  • 5.0 ちゃぼ(本人・30歳代・女性)
    インフルエンザ予防接種

    先生が凄く優しくて話を聞いてくれます。 胃腸の調子が良くなく凄く不安で通院したのですが、先生が親身に話を聞いて下さりそれだけでもホッとしま…

    2018年12月来院 / 2019年08月投稿
  • 4.0 ねね(本人・40歳代・女性)
    消化器内科 高血圧症 体調不良

    数年、通院中です。 いつも感じのよい応対をしてくれる先生です。 高血圧で通院してますが、風邪や花粉症、不眠でも診てくれます。健診の結果表…

    2018年02月来院 / 2018年05月投稿
口コミをもっと読む (7件)

この病院のメニュー