閉じる
メニュー

この病院の口コミ

4.5 かりんとう(本人・30歳代・女性)
皮膚科 皮膚の発疹・かゆみ
肌の調子が良くなった

アトピー性皮膚炎で通院しています。

院長先生は女性で、さっぱりした先生です。
女性の先生にみていただきたかったので、そこもポイントでした。
病院はとても綺麗で、素敵な所です。混んでいることが多いです。
脱毛もやっていて、脱毛していただいた所は毛もだいぶ生えてこなくなりました。医療脱毛なので安心して施術を受けられました。脇毛がとくに効果大でした。インフルエンザの予防接種もしていただきましたが、まったく痛くなくてビックリしました。他でやったときは痛かったので、お値段も良心的です。
肌のことはずっと悩んできましたが、肌の痒みも改善してきて、満足しています。脱毛も他の部位もやっていただこうか考えています。これからも通院していきたいと思ってます。

2015年12月投稿
待ち時間 10分〜15分 通院
この口コミは参考になりましたか?
参考になった 参考にならなかった

コメント(0件)

コメントはありません
コメント投稿にはログインが必要です
(医療機関関係者の方:医療機関用ページ

この病院のほかの口コミ

  • 4.0 まる(本人ではない・5〜10歳・女性)
    皮膚科 アトピー性皮膚炎

    子供のアトピー性皮膚炎でお世話になっています。 うちの子はおとなしいので、小さい頃から先生に良くして貰っていて、大好きな先生なようです。 …

    2022年08月来院 / 2022年09月投稿
  • 1.0 つばき(本人・40歳代・女性)
    皮膚科

    いつ行ってもとにかく会計が遅すぎて、なんでそんなに待つのか不思議で仕方ない。スタッフの平均年齢は高い割には、受付は愛想が悪く無表情。患者と目…

    2017年10月来院 / 2017年10月投稿
  • 5.0 あ〜んパンチ(本人・30歳代・女性)
    皮膚科 皮膚の発疹・かゆみ

    女医さんです。 真面目でとても賢そうな先生です。さっぱりしたタイプの先生です。説明をわかりやすくして下さります。 優しいタイプ⁈ではあり…

    2013年09月来院 / 2015年12月投稿
  • 3.0 さるぼぼ(本人ではない・3〜5歳・男性)
    インフルエンザ予防接種

    子どものインフルエンザ予防接種のため来院。2回接種で3900円。私自身も同時に接種してもらい、2,700円でした。 接種前は簡単な問診…

    2014年11月来院 / 2014年11月投稿
口コミをもっと読む (5件)

この病院のメニュー