Caloo(カルー) - 口コミ「話をよく聞いてくれる熊さん」: いわきたいら心療内科 - いわき市
病院をさがす
アクセス数  8月:1,276  |  7月:1,089  |  年間:12,161

口コミ

49人中39人が、この口コミが参考になったと投票しています。

話をよく聞いてくれる熊さん
Caloouser67445(本人・30歳代・男性)
5.0 心療内科 神経症

一年半通院しています。
大変おすすめできる病院かと思います。
新患の場合、日数待ちがかなりあるようなので余裕を見て予約してください。

また、新患のときの流れは、問診票記入→臨床心理士のカウンセリング(30分くらい)→診察→血液検査→会計→院外薬局で投薬
となっています。

甲状腺疾患からのうつなどを判別するために、血液検査は行います。初診の費用は、6200円くらいかかります。
先生は、全国でいろいろな経験をなされた先生で、話をよく聞いてくれるため安心感があります。

タイトルにある熊さんの理由は、来院するとわかるはずです。
投薬は必要最低限、こちらの嫌がることは無理に押し付けるようなこともありません。
腕がいいためか、いつもたくさん患者さんがいます。予約をとりいれていますが、30分は待ちます。
こまかな悩みや困り事も、親身になってくれますので、ぜひオススメします。

来院時期: 2015年09月 投稿時期: 2015年09月
待ち時間: 30分〜1時間 通院 薬: メイラックス錠1mg
この口コミは参考になりましたか? 参考になった 参考にならなかった
コメント(1件)
  • 黄040
    ずっと 意欲が出るお薬 とかいわれて
    イフェクサーSR
    スルピリド
    セパゾン
    ロラゼパム
    レクサプロ
    リボリトール
    エチゾラム
    リフレックス
    エビリファイ
    アルプラゾラム
    サインバルタ
    などを次々と出されました。
    過去の薬手帳を見ると出るわ出るわ。
    最近本で見てこれらを抗うつ剤だと知りました。
    私はうつで相談しに行ったのではありません。
    この先生うかつに信用しないように。

    ちなみに何がおきてもこの先生は、知らん顔して聞かなかったことにするか、のらりくらりと逃げるようなことを平気で言いますので。
    「お薬のせい?そうかもしれないし、そうじゃないかもしれないんだよね」
    「あー、大したことないんだ。良かったね」
    きっぱりと言いました。
    これが医者の言うことでしょうか。
    投稿:2020/02/02 17:40 編集:2020/06/24 19:24

コメント投稿にはログインが必要です
(医療機関関係者の方は医療機関用ページから投稿できます)

この病院のほかの口コミ

近くの病院

ポイントアップキャンペーン