閉じる
メニュー

この病院の口コミ

4.5 ドワーフ279(本人ではない・1歳未満・男性)
乳幼児検診
検診

開院当初からお世話になっている小児科です。
医院の中にはムーミンが色んな所に飾ってあり、可愛い雰囲気です。また、小児科だとエプロンを着けていたり、白衣を着ていたりすると思いますが、皆さんお揃いのポロシャツを着ていて清潔感があります。
先生をはじめ、看護師の皆さんも顔を覚えていて下さり、兄弟でお世話になっていると会話も弾みます。
また、親も診察して下さるので、一緒に具合が悪くなったりしたときは大変助かります。
タイトルの検診ですが、次男の4ヶ月検診に行きました。体重、身長などは母親も手伝い行いました。長男のときは別の医院にお世話になっていて(その時はまだ開院してませんでした。)写真や手形足形をとってくれていたので、思い出にも残りました。少し物足りなさを感じながら帰ってきましたので、☆を減らしました。
ですが、他については満足です!これからもお世話になりたいと思っています。
腎臓の専門医ということなので、おしっこで困ったときにも頼りになる先生です。

2016年06月来院 / 2016年09月投稿
待ち時間 5分〜10分 健康診断
この口コミは参考になりましたか?
参考になった 参考にならなかった

コメント(0件)

コメントはありません
コメント投稿にはログインが必要です
(医療機関関係者の方:医療機関用ページ

この病院のほかの口コミ

  • 5.0 ちいたん(本人ではない・1歳未満・男性)
    Hib(ヒブ)ワクチン(単独)

    0歳の息子がいる為、予防接種の為に2度通いました。先ず最近できたようでとても新しく綺麗な小児科です。ホームページを拝見したところ、腎臓病に力…

    2020年08月来院 / 2020年08月投稿
  • 3.5 ぴぽぱ(本人ではない・3〜5歳・女性)
    小児科 発熱(子供)

    患者の話もさえぎることなく、親身に聞いて下さいます。説明も丁寧で、とても穏やかな話ぶりの先生で説得力があります。 毎回のどを見るときは、子…

    2016年10月来院 / 2017年04月投稿
  • 2.5 エメラルド637(本人ではない・1〜3歳・女性)
    小児科 発熱(子供)

    先生始め看護師さんもとても優しいです。 先生は、良く話を聞いてくれます。 待合室は、2カ所あります。 インフルエンザのような感染する人…

    2015年01月来院 / 2016年08月投稿
  • 5.0 バイキンマン(本人ではない・5〜10歳・女性)
    小児科 風邪 発熱(子供)

    娘達だけでなく、私も旦那もお世話になっています。とにかく先生も看護師さんも受付の方もみんな優しい!!診察もとてもとても丁寧です。私の中ではベ…

    2016年05月来院 / 2016年07月投稿
口コミをもっと読む (5件)

この病院のメニュー