閉じる
メニュー

この病院の口コミ

3.0 shinzo(本人・40歳代・男性)
皮膚科 皮膚の発疹・かゆみ
あっさり診療

ある部位におできのようなものが出来、受診しました。

診療所は、まだ出来て1年足らずのため、非常に綺麗です。

平日の10時過ぎに到着し、待合を見ると患者さんであふれていました。
その数、約20名ほど。

だいぶ時間がかかると思い、覚悟しましたが、診察室の方を見ていると
ほぼ3分もせず出てくるようで、思ったより早く受診となりました。
40分ほど待ったでしょうか。
名前を呼ばれ、診察室に入ると40歳代の男性医でした。

症状を説明し、既往歴も話終えたところで、部位の確認です。
患部は今の状態では絞って排膿スルしか無いとの説明で、切開もせずただ絞り出すだけの処置でした。
切開しなくてもいいのかとの問には、きっちり治すには外科的手術しか無いとのこと。
そうなると、他院での処置になるらしく、このまま様子見することとしました。

まぁ、可もなく不可もなく、普通の皮膚科です。
皮膚科での診察で満足したことが無い自分にとっては、近場の皮膚科の選択が増えただけでした。

2016年03月来院 / 2016年03月投稿
待ち時間 30分〜1時間 通院
料金 1,200円
この口コミは参考になりましたか?
参考になった 参考にならなかった

コメント(0件)

コメントはありません
コメント投稿にはログインが必要です
(医療機関関係者の方:医療機関用ページ

この病院のほかの口コミ

  • 1.0 紫紺242(本人・30歳代・男性)
    皮膚科

    電話で予約を取ろうとしたところ、ネットからお願いしますとのこと(ネット使えない人はどうするの?) 明日の予約状況を確認しようとしたら、シス…

    2020年06月来院 / 2023年06月投稿
  • 4.0 つくし(本人・50歳代・女性)
    皮膚科 皮膚の腫瘍

    耳に血豆のような出来物ができて…カサブタみたいなのがとれるんだけど、出血してその後大きくなり、を繰り返し… 痛みとかは無かったのですが、見…

    2015年12月来院 / 2017年02月投稿
口コミをもっと読む (3件)

この病院のメニュー