年に3回のメンテナンスで今回も点検、クリーニングで訪問しました。診察予約を前回訪問した時にお願いして4ヵ月ぶりの今回、システムが便利になったことから紹介します。
診察終了後に次回の予約も出来ます...
年に3回のメンテナンスで今回も点検、クリーニングで訪問しました。診察予約を前回訪問した時にお願いして4ヵ月ぶりの今回、システムが便利になったことから紹介します。
診察終了後に次回の予約も出来ます。電話予約や変更も出来ます、web予約も出来るようになりました。何よりも予約を入れて、診察日の2日程前と前日に診察の「予約が入っています、お待ちしています」という内容のショートメールの連絡が入るのは良いことです。
数ヵ月前にメンテナンス等の予約をしても忘れることはないので、都合が悪い時は変更がスムーズに出来ますし、安心です。
診察券も硬質のカードタイプから薄い磁気カードになり予約日が見やすく、熱印字されていて見やすくかさばらなくなりました。
今回は顎に少々痛みがあった治療でマウスピースの適正確認とメンテナンス、クリーニングをしてもらいました。
かみ合わせの治療もしていて、顎の痛みも少なくなりました。マウスピースの効果もあったと感じています。点検の結果、虫歯もなく歯周病もなく問題なしでクリーニングを完了しました。
所要時間は30分ほど、次のメンテナンスまで今回のように口臭もなく健康な歯と口の周りを維持出来ています。
次のメンテナンスまで自分でも歯の健康のため、歯磨きを丁寧にして行こうと思いました。
続きを読む
閉じる
2019年04月来院
/
2019年05月投稿
13人が参考になった
待ち時間 |
3分未満 通院 |
料金 |
3,000円 ※点検、メンテナンス |
診療内容 |
顎関節症 |
診療・治療 |
スプリント療法(マウスピース)による顎関節症の治療 |
この口コミは参考になりましたか?
参考になった
参考にならなかった
投票済みです。有難うございました。