閉じる
メニュー

ペルル女性クリニック の口コミ・評判

3.87 5件

この病院の口コミ

5.0 ym(本人・30歳代・女性)
婦人科
こんなに親切な婦人科初めて

先生も看護師さんも最高です!
他の婦人科は、流れ作業のような感じの対応が多いし、意外と冷たく、相談したいこともあれこれ言えず、短時間で全部伝えなきゃ!と患者が気を遣う病院ばかりでした。
ぺるるは月経困難症で初めて行きましたが、先生は親身になってぜーんぶ話を聞いてくれ、理解できるまで説明してくださるし、一緒に考えて改善していこうという感じで、若い先生でしたが、とにかく親切でした。
たぶん、先生もお話好きかも…笑
看護師さんもすごく気持ちを理解して共感してくださり、めちゃくちゃ優しく、最高のサポートでした。
こんなに安心して安やかな気持ちで病院受診できたのは、他にはないかもしれません。
今後は何かあれば絶対ここです(^O^)

2021年07月来院 / 2021年07月投稿
待ち時間 5分〜10分 その他
診療内容 婦人科系(生理不順など)の診察
この口コミは参考になりましたか?
参考になった 参考にならなかった

コメント(0件)

コメントはありません
コメント投稿にはログインが必要です
(医療機関関係者の方:医療機関用ページ

この病院のほかの口コミ

  • 2.0 sarry(本人・30歳代・女性)
    婦人科

    先生はとても親身に話を聞いて下さり説明もしっかりしてくれ、一緒に悩んでくれとても好印象です。 しかし看護師の態度が悪すぎる。エコーする時も…

    2023年来院 / 2023年09月投稿
  • 5.0 テンプル ツリー267(本人・30歳代・女性)
    産科

    不育症の治療、妊婦検診でお世話になっていました。色んな文献を見せてくれながら治療を選択させてくれたり、妊娠してからも過去のことがあり不安な私…

    2021年01月来院 / 2021年08月投稿
  • 5.0 ベルベル(本人・20歳代・女性)
    婦人科

    不妊治療で通院していました。患者の希望や方針もしっかり聞いた上で方向性を決めてくれる先生です。優しい先生なのでこちらも気兼ねなく自分の考えを…

    2020年05月来院 / 2020年05月投稿
  • 4.0 竹の子(本人・40歳代・女性)
    婦人科

    生理痛が酷くなってきたこと、経血量が増えたこと。この二点が気になり受診しました。完全予約制なので、Webにて予約。 友人、知人達に聞き、こ…

    2020年04月来院 / 2020年04月投稿
口コミをもっと読む (5件)

この病院のメニュー