Caloo(カルー) - 口コミ「薬物依存の治療」: 医療法人北仁会幹メンタルクリニック - 札幌市中央区
病院をさがす
アクセス数  5月:498  |  4月:406  |  年間:6,446

口コミ

8人中7人が、この口コミが参考になったと投票しています。

薬物依存の治療
さらさら(本人・30歳代・女性)

自分は覚醒剤依存だったのですが、電話の問い合わせをした時点で他の病院とは対応が違いました。

きちんと対応してくれたのは、この系列の旭山病院とここだけでした。

交通の便のことを考えてこちらに致しました。

スタッフさんも院長先生も優しく、ここの病院に通っているおかげで薬物を断つことが出来ています。

デイケアにおける依存症のプログラムもとても参考になりますし、通っている方の年齢層も幅広く、あらゆる年代の方とお話しすることが出来るので、社会復帰への良き窓口になると思っております。

通うようになってから、シラフでの生活の大切さが見えてきており、とてもいい状態になってきております。

覚醒剤の依存症の方は、連絡することすら最初は怖いと思いますが、ここの病院でしたら大丈夫です。

来院時期: 2018年06月 投稿時期: 2018年06月
待ち時間: 15分〜30分 通院 薬: ロヒプノール錠1、マイスリー錠5mg、ヒルナミン細粒10%、ヒベルナ散10%、アルプラゾラム錠0.4mg「サワイ」、エビリファイOD錠6mg
料金: ※生活保護
この口コミは参考になりましたか? 参考になった 参考にならなかった
コメント(0件)
  • コメントはありません

コメント投稿にはログインが必要です
(医療機関関係者の方は医療機関用ページから投稿できます)

この病院のほかの口コミ

近くの病院

アポクル問診

この医療機関の関係者の方へ

すべての電子カルテに連携できる
WEB問診システムが
月額1万円からご利用いただけます。

詳しくはこちら