閉じる
メニュー

この病院の口コミ

4.5 ダノンD(本人・40歳代・女性)
脳神経外科 めまい
全体的に安心できる雰囲気。

ビルの一室の病院はきれいで清潔な雰囲気でした。
予約制の常連患者さんが待合室に多いようです。

受付の女性たちも親切だし、
検査技師も先生もテキパキして、わかりやすく説明してくれます。

初めてのMRI検査で不安でしたが、
検査室は診察室と違う階で1階にあり案内してもらえました。

検査中にものすごい音がしますが、何かあったらすぐにボタンだかブザーだかを
手にもたされるので安心です。

私は、体調が良い日の午前中に電話して、午後に検査してもらいました。
検査結果もすぐにわかり、幸い何もありませんでしたが、
おそらく、入院や手術などは「北大」で行うのではないでしょうか。
透析患者さんが多いようです。

医師が手術等で不在の日があるようなので、予約して行くと確実です。

大きな病院の待ち時間が嫌とか、
病院が苦手だけど、ちょっと頭の痛みが気になるとか、
そういう方に向いていると思います。気軽に検査を受けられますよ。

2017年06月来院 / 2017年07月投稿
待ち時間 15分〜30分 通院
この口コミは参考になりましたか?
参考になった 参考にならなかった

コメント(0件)

コメントはありません
コメント投稿にはログインが必要です
(医療機関関係者の方:医療機関用ページ

この病院のほかの口コミ

  • 1.0 黒めのう777(本人・50歳代・男性)
    脳神経外科 頭痛

    コロナウイルスの関係で患者は少ないようでしたが、受付は病院から指定された時間に行き、待つこと10分以内には診察がありました。しかしその後、検…

    2020年03月来院 / 2020年03月投稿
  • 5.0 238(本人・40歳代・女性)
    脳神経外科 脳腫瘍

    昨年の春に脳腫瘍の手術を澤村先生にしていただきました^ ^ クリニックへは半年に一回ぐらいのペースで、神奈川県から通っています。 地元の…

    2018年来院 / 2018年05月投稿
  • 4.5 ♪K(本人ではない・女性)
    脳神経外科 頭が痛い

    北大を退職されて、駅北口前ビルで開業されています。 手術もされ、HPは医学書のような説明があります。 MR検査で母の隠れ脳梗塞が判り…

    2014年来院 / 2016年03月投稿
口コミをもっと読む (4件)

この病院のメニュー