閉じる
メニュー

この病院の口コミ

4.0 みぃちゃん(本人・20歳代・女性)
皮膚科 皮膚の発疹・かゆみ
通いたくなるクリニック

 ニキビがなかなか治らず、定期的にこちらで診てもらっています。場所は大通り駅15番出口をでたら、すぐあります。
 行ってみると、入り口からすごく綺麗で、さすが美容皮膚科!って感じです。とにかくすべてが綺麗。受付を済ませると、他に患者さんがいても、わりとスムーズに進み、すぐ名前を呼ばれます。
 先生は、とても感じがいいです。私は、子供の頃から肌が弱いので、とにかく色んな皮膚科に行ったことがあるのですが、その中でも一番感じが良く、治療方法もきちんと考えて提案して下さってます。
 通い始めて4ヶ月になりますが、少しずつ治ってきてます。他の皮膚科だと、適当に抗生物質の塗り薬1本だされて終わりでしたが、こちらでは、ディフェリンゲル、ダラシン、保湿剤、抗生物質の飲み薬、漢方の飲み薬、といった感じで色々出してくれました。薬が効かない場合は、途中で変えてくれるので助かってます。
 美容皮膚科の施術はしていませんが、美容皮膚科での治療内容についても説明がありました。でも押し付けたりはせず「こういうのもあるので、したいなと思ったらいつでも言ってくださいね!」程度で説明は終わりました。
 私は今まで、感じ悪い皮膚科や、ニキビ治療にあまり力を入れていない皮膚科など、何件も経験してきたので、こちらの皮膚科は本当に続けて通いたいと思います。
 

2015年12月来院 / 2015年12月投稿
待ち時間 3分〜5分 通院
フシジンレオ軟膏2%、クラビット錠250mg、ディフェリンゲル0.1%、ダラシンTゲル1%、ツムラ十味敗毒湯エキス顆粒(医療用)
料金 1,600円
この口コミは参考になりましたか?
参考になった 参考にならなかった

コメント(0件)

コメントはありません
コメント投稿にはログインが必要です
(医療機関関係者の方:医療機関用ページ

この病院のほかの口コミ

  • 4.0 ちー(本人・50歳代・女性)
    美容皮膚科 しみ(肝斑・老人性色素斑)

    シミとたるみ改善でフォトフェイシャルを定期的に行っています。以前、目の下にシミが広範囲にありましたが、通うたびにどんどん薄くなり今では気にな…

    2022年03月来院 / 2022年03月投稿
  • 4.0 タン760(本人・30歳代・女性)
    皮膚科

    新しいめの病院で院内がとても綺麗な病院で、美容の治療を推しているのかな?という印象です。恐らく来られてる方も、美容できている方が多そうです。…

    2019年07月来院 / 2020年01月投稿
  • 4.5 コバルトブルー441(本人・30歳代・女性)
    皮膚科 湿疹

    湿疹で悩んでいたため、通院しました。 処方された薬を指定通りに塗っていたら、ひどかった湿疹がみるみる良くなりました。 全員が女性のス…

    2019年08月来院 / 2019年08月投稿
  • 3.5 きー(本人・20歳代・女性)
    美容皮膚科 にきび

    大人にきびでここ数年悩んでおり、皮膚科で飲み薬と塗り薬、美容皮膚科でピーリングとイオン導入をしました。 院内は落ち着いた感じで清潔感があり…

    2016年05月来院 / 2018年08月投稿
  • 4.0 緑青257(本人・20歳代・女性)
    美容皮膚科 しみ(肝斑・老人性色素斑)

    唇のしみが気になり、レーザー治療目的で行きました。 まず、先生の肌が真っ白で透明感があります。これは治療に期待がもてる?とおもいました。説…

    2014年02月来院 / 2015年10月投稿
口コミをもっと読む (10件)

この病院のメニュー