閉じる
メニュー

田中大介歯科医院 の口コミ・評判

3.58 2件

この病院の口コミ

4.5 onipanda(本人・30歳代・女性)
歯科
以前治療した歯の根が膿んでしまい通いました。

[症状・来院理由]

何年も前に治療した奥歯の根が膿んでしまい、腫れて痛くて初診は急遽伺って治療してもらいました。
若いころ通った覚えがあり優しい先生だったと記憶していたため選びました。病院は場所が変わり新しくなっていました。

[医師の診断・治療法]

レントゲンで歯根部分に膿みを確認し、まずは炎症を抑えてから、開放してもらいました。数回通って薬を詰め替え、
膿が出なくなったところで型を取り直しかぶせてもらいました。その間に他の歯も治療してもらったり
クリーニング?してもらったりしました。

[感想・費用・待ち時間・看護師などスタッフの対応]

待ち時間もあまりなく、スムーズに治療してもらえたと思います。先生も優しく、手際もよく、
治療にストレスを感じることはありませんでした。衛生士さんも感じが良くて良かったと思います。

2011年11月来院 / 2012年06月投稿
待ち時間 5分〜10分 通院
診療内容 虫歯治療
診療・治療 虫歯治療(中度, C2レベル)、根管治療
この口コミは参考になりましたか?
参考になった 参考にならなかった

コメント(0件)

コメントはありません
コメント投稿にはログインが必要です
(医療機関関係者の方:医療機関用ページ

この病院のほかの口コミ

  • 4.0 赤橙137(本人・40歳代・女性)
    歯科

    もう30年以上通ってます 先生は相変わらず優しい丁寧 不安な気持ちを和らげながら診療してくれる。私が少し病院苦手なんですが、ドキドキする…

    2023年03月来院 / 2023年12月投稿
口コミをもっと読む (2件)

この病院のメニュー