閉じる
メニュー

アイ歯科・小児歯科 の口コミ・評判

3.70 3件

この病院の口コミ

4.0 りんりんこ(本人・30歳代・女性)
歯科
平日も22時まで、日曜日も診療可能な点がGOODです!

虫歯があったのはずっと分かっていたのですが、仕事もしていてなかなか行くタイミングがない&歯医者に行くこと自体が億劫でずっと放置していました。
しかしながら、プライベートで引っ越しをすることになり、その前になんとかしなくてはと思い見つけた病院がこちらです。

市電「新町駅」からも歩いてすぐ、駐輪場も完備されていました。
なんといっても、平日夜10時まで営業、日曜診察もしているというところが一番の決め手でした。
病院内もとても清潔で、お子様用のキッズスペースもありました。
また、治療前に歯磨きが出来るスペース等もあり雰囲気づくりも個人的には良かったです。

待ち時間は、その日によってまちまちですが、雑誌などもあったり、テレビも視聴できるので気になりませんでした。

診察の前のカルテに「虫歯は全部治療希望か?」「まずは一部だけ希望か?」など希望も書けるので、事前の申告も簡単でした。

個人的にGOODだった点がもう1つあります。
それは、治療中に眼の部分にガーゼ?を被せてもらえたところです。
あまり気にされない方もいるあもしれませんが、個人的に治療中の目のやり場に困ったりするので、その点気持ちもリラックス出来ました。

現在は熊本在住ではないので通えませんが、お勧めできる歯科院の1つです!

2014年01月来院 / 2015年06月投稿
待ち時間 5分〜10分 通院
診療内容 虫歯治療
診療・治療 虫歯治療(軽度, C1レベル)、虫歯治療(中度, C2レベル)
この口コミは参考になりましたか?
参考になった 参考にならなかった

コメント(0件)

コメントはありません
コメント投稿にはログインが必要です
(医療機関関係者の方:医療機関用ページ

この病院のほかの口コミ

  • 4.0 gysnet(本人・40歳代・男性)
    歯科

    応対は丁寧でした。診療、治療についても「大丈夫ですか?」と都度聞いてくださり丁寧でした。説明は詳細というよりはさらっとした感じでした。気にな…

    2018年04月来院 / 2018年04月投稿
  • 4.5 ほおずき438(本人・30歳代・男性)
    歯科

    電話対応もすばらしくて、ちゃんと予定に合わせてくれます。このアイ歯科のいいところはまず日曜日に診察してくれるところです。子供を連れて行っても…

    2014年03月来院 / 2016年02月投稿
口コミをもっと読む (3件)

この病院のメニュー