閉じる
メニュー

この病院の口コミ

2.0 ホリゾンブルー400(本人・30歳代・女性)
美容外科
不信感が…

数年前に当該医院で永久保証の埋没法を受けました。
その際、希望の二重幅を伝えるも「それよりこっちの方が二重幅でるよ」と言われてかなり広めの平行二重に。当時は本当不自然な二重でしたが一年後には気にならなくなり、まぁいいかとそのまま過ごしていました。
今年、その二重が片方取れてしまったので永久保証を使い付け直しに行った所、看護師さんの説明もかなり雑でした。前にやったから知ってるだろな感覚で話されてた気がします。いつまで入浴がダメだとか、メイクがダメだとかの説明もなかったので自分で調べました。手術室に入ると今度は別の看護師さんが、「完全に取れちゃいましたね」と小馬鹿にしたように言われ、その後すぐ先生が来られましたが幅を変えるよう提案されましたが、そうすると反対の目とチグハグになるので、両目同じようにしたいと告げると「あ、そう。まぁいいけど。」とだけ。すごく不安になり、「え??」と戸惑っているも、早く横になるよう促され釈然としないまま手術へ。
手術自体も、声掛けなど一切なく、先生自体にも不信感が湧いた瞬間でした。

術後、「希望幅にはしたけど……」とだけ言って鏡を渡されて先生はそそくさと居なくなり、すぐアイシングの準備をされ、その間も自分の周りで看護師さん達が片付けをしているガチャガチャとした器具の音が耳元で続き落ち着きませんでした。
アイシングが終わると、「はい。アイシング終わりです。」だけ看護師さんは告げ、私だけを手術室に残して看護師さんも居なくなりました。一人愕然として暫く手術室に居ましたが、よろよろと出て行き、病院を出て行くまで受け付けにも誰もいなかったので院内の誰にも会うことなく病院を後にしました。
永久保証での付け直しだと、この病院はこんなに素っ気なく、手術自体も雑なんだなとがっかりです。

次もしまた埋没法が取れることがあっても、せっかくの永久保証で高い金額を払いましたが二度とこちらの医院は利用したくありませんね。
他の病院で、やり直します。

2019年10月来院 / 2019年10月投稿
待ち時間 5分〜10分 通院
診療内容 目もと
診療・治療 二重整形(埋没法)
この口コミは参考になりましたか?
参考になった 参考にならなかった

コメント(0件)

コメントはありません
コメント投稿にはログインが必要です
(医療機関関係者の方:医療機関用ページ

この病院のほかの口コミ

  • 2.5 hrk(本人・20歳代・女性)
    美容皮膚科

    VIOの平日3回コースでお世話になりました。施術に関しては特に問題はないのですが、気になる点がいくつかありました。大手の美容系のコースにあり…

    2020年04月来院 / 2020年04月投稿
  • 3.0 hevenly(本人・30歳代・男性)
    美容外科

    私が長崎に住んでいる頃にどこかに安い脱毛出来るところはないかと思いサイトで調べました。そうするとここが引っかかりここに行きました。脱毛の説明…

    2014年10月来院 / 2017年10月投稿
  • 2.0 キューピッド009(本人・30歳代・女性)
    美容外科

    二重瞼と、鼻先を小さくする整形の相談で伺いました。 二重にする器具を当てられ「はい、これでいい?」的な雑な感じで言われたのでその場では受け…

    2013年04月来院 / 2016年06月投稿
口コミをもっと読む (4件)

この病院のメニュー