閉じる
メニュー

この病院の口コミ

3.5 ぽにゃにゃ(本人・30歳代・女性)
歯科
予約の取りにくい大人気の歯医者さん

中洲川端駅から徒歩10分程度、少し入り組んだ場所にあり、アクセスはあまり良いとは思えないのですが、とにかく大人気の歯医者さんです。
予約が1週間はほぼ埋まっており、希望の時間帯がある場合は2週間先~になることもざらです。

歯のホワイトニングにも力をいれていらっしゃるようですが、今回は虫歯の検診で通院しました。
選んだ理由は会社にほど近く、会社帰りに立ち寄ることができるからです。

私はあまり麻酔が好きではないので、できれば抜歯等大きな治療以外では使用したくないのですが、山田ホワイトクリニックでは、毎回塗布するタイプの麻酔薬を使われました。
おかげ様で痛みも少なく終わるのですが、その分料金も少しお高めのように感じます。

予約をしていても時間通りに入れることはほぼ無く、毎回待ち時間が出来ますが、綺麗な待合室ですのでのんびり待つことができるでしょう。

2012年03月来院 / 2014年05月投稿
待ち時間 15分〜30分 通院
診療内容 虫歯治療
診療・治療 虫歯治療(軽度, C1レベル)
この口コミは参考になりましたか?
参考になった 参考にならなかった

コメント(0件)

コメントはありません
コメント投稿にはログインが必要です
(医療機関関係者の方:医療機関用ページ

この病院のほかの口コミ

  • 3.0 かほ(本人・20歳代・女性)
    歯科

    次の予約を取りたくて電話予約したんですけどその際に予約を取りたいんですけどと言うと「あー分かりました。」といかにもめんどくさいと言う気持ちが…

    2023年04月来院 / 2023年06月投稿
  • 2.0 くりりん(本人・40歳代・女性)
    歯科

    虫歯治療で初来院。クリニックは清潔で明るく、受付や助手?さんの対応も親切で丁寧。 とりあえずの応急処置をしてもらい、次回の予約して帰宅。夕…

    2020年11月来院 / 2020年11月投稿
  • 3.5 たろ(本人・30歳代・男性)
    歯科

    予約時間に訪ねるとお昼休みなのか医院は真っ暗… 奥に歯磨きしながらパソコンされてる助手先生がいたのでどうしてかなと思い尋ねたところ最初は明…

    2017年03月来院 / 2017年04月投稿
  • 5.0 piyo12(本人・20歳代・男性)
    歯科

    [症状・来院理由] 以前から他の歯科では麻酔が効かず、困っておりました。その際、やまだホワイトクリニックに通院していた親戚から「無痛治療が…

    2012年10月来院 / 2012年10月投稿
口コミをもっと読む (5件)

この病院のメニュー