閉じる
メニュー

はやし歯科医院 の口コミ・評判

4.25 3件

この病院の口コミ

5.0 さくら(本人・30歳代・女性)
その他 (根管治療)
顕微鏡治療

[症状・来院理由]

他の歯科医院を根管治療で通院していましたが、まったく症状がよくならず、ついには「抜歯になります、インプラントにしましょうか」と言われました。
私は不安になりその歯科医師に不信感を持ったので、インターネットで良い歯科医院を調べていました。すると、ここの歯科医院は顕微鏡を使って精密な治療をされてるとのことでしたのでセカンドオピニオンとして通院しました。


[医師の診断・治療法]

診察して頂くと症状がとれない歯は、「歯の中で穴が開いており細菌の感染が進んでいる」とのことでした。CTを撮影してもらい、保険外治療で根管治療をして頂きました。
100%症状がとれるかどうかわからないとのことでしたが、半年かかりましたが症状がよくなり物が咬めるようになりました。

[感想・費用・待ち時間・看護師などスタッフの対応]

先生は私の話をよく聞いてくださり、大変わかりやすく説明してくれました。
処置も非常に丁寧だと感じました。
はじめは不安でいっぱいでしたが、通院するにつれて「この先生にお願いしてみよう」と安心して治療を受けることができました。
待ち時間は5~15分くらいありましたが、十分時間に余裕を持って通院していたでの私は特には気になりませんでした。
スタッフの方々も愛想よく、好感が持てました。

2013年05月投稿
待ち時間 10分〜15分 通院
この口コミは参考になりましたか?
参考になった 参考にならなかった

コメント(0件)

コメントはありません
コメント投稿にはログインが必要です
(医療機関関係者の方:医療機関用ページ

この病院のほかの口コミ

  • 5.0 ビンドウィード233(本人・30歳代・女性)
    歯科

    私は子供の頃から前歯が出ていて、長年コンプレックスでした。 知り合いから、はやし歯科の先生が審美歯科が上手だと聞いたので、この先生にかけて…

    2016年来院 / 2017年02月投稿
  • 5.0 ももほしに(本人・40歳代・男性)
    ホワイトニング

    [症状・来院理由] 普段から歯が汚いと言われて慣れていたのですが、上司にも言われ恥ずかしくなりました。これからは白い歯にする事が大切だと痛…

    2013年06月来院 / 2013年06月投稿
口コミをもっと読む (3件)

この病院のメニュー