閉じる
メニュー

この病院の口コミ

キャシー(本人・30歳代・女性)
祖母と一緒にお世話になりました!

[症状・来院理由]

私と祖母がお世話になってます。祖母が入れ歯を作るのにいい歯医者さんを探してる時に友人がここを教えてくれました。
駐車場があって腕が良いと教えてもらったのが決め手です。

[医師の診断・治療法]

私の虫歯は小さかったので削って詰め物をするだけで終わりでした。削るのも最小限ですむように配慮してくれたりすごい丁寧に治療してくれました。

祖母はチタン製の入れ歯を作ってもらいました。他に何種類かあったんですけどアレルギー反応が起きにくいし、新しい素材で身体に優しいらしいです。
私にも祖母にもわかるように丁寧に説明してくれました!

[感想・費用・待ち時間・看護師などスタッフの対応]

予約制なので待ち時間はほとんどないです。時々ちょっと待つことはありましたけど1時間も待つようなことはなかったです。

2013年07月来院 / 2013年07月投稿
待ち時間 15分〜30分 通院
この口コミは参考になりましたか?
参考になった 参考にならなかった

コメント(0件)

コメントはありません
コメント投稿にはログインが必要です
(医療機関関係者の方:医療機関用ページ

この病院のほかの口コミ

  • 5.0 ななしのごんべえ(本人・30歳代・女性)
    歯科

    歯が痛くて頭痛までしてきて夜も眠れないくらいになってきました。 別の歯科医院で歯石とりなどはしていたので虫歯などはないはずと 思っていた…

    2015年04月来院 / 2015年05月投稿
  • 5.0 まおパン(本人・30歳代・女性)
    歯科

    [症状・来院理由] 歯周病と虫歯の治療でお世話になりました。 [医師の診断・治療法] 歯周病は軽度のものだから、虫歯の治療を優先させて…

    2012年03月来院 / 2012年05月投稿
口コミをもっと読む (3件)

この病院のメニュー