閉じる
メニュー

この病院の口コミ

5.0 kiyokiyo(本人ではない・10歳代・男性)
歯科
虫歯予防

[症状・来院理由]

子どもの虫歯の予防でココの歯医者さんに行きました。

[医師の診断・治療法]

子どもには虫歯がないと言われほっとしました。
これからもしっかり歯を磨いてくださいと言われました。
それからフッ素をして診察が終わりました。


[感想・費用・待ち時間・看護師などスタッフの対応]

医者は子どもにも話しかけたりしてくれ親切でとてもよかったです。
待ち時間も長くはなく10分程度まち治療をしてもらえて時間がなかった私には、
びっくりしましたなのでまた診察に行こうと思いました。
フッ素のあと子どもが口の中のフッ素の味を消そうと水を飲んでしまったのですが
また、フッ素を塗りなおしてくれましたその対応を私は感謝しています。
子どももうれしそうにしていたので良かったです。
そして費用も子どもの500円と安くて本当に治療費が500円でいいの?と驚きました
けっこう人はいたけれど早かったので忙しい人にはいいと思います

2011年05月来院 / 2011年06月投稿
待ち時間 3分〜5分 その他
フッ素
料金 500円
診療内容 虫歯予防
診療・治療 フッ素塗布
この口コミは参考になりましたか?
参考になった 参考にならなかった

コメント(0件)

コメントはありません
コメント投稿にはログインが必要です
(医療機関関係者の方:医療機関用ページ

この病院のほかの口コミ

  • 4.0 maa4(本人・20歳代・女性)
    歯科

    通院していたのは数年前になるので今は色々と変わっているかもしれませんが.. こちらのクレモトさんは幼少期から長年通っていました。 数…

    2010年来院 / 2015年09月投稿
  • 5.0 さらら(本人・30歳代・女性)
    歯科

    [症状・来院理由] 虫歯治療で通院していましたが、うっかり予約日を忘れて以来ほったらかしに・・数か月経って差し歯が取れたのをきっかけに再来…

    2011年03月来院 / 2011年04月投稿
口コミをもっと読む (3件)

この病院のメニュー