閉じる
メニュー

医療法人 大東歯科医院 の口コミ・評判

4.06 5件

この病院の口コミ

5.0 琥珀225(本人・30歳代・女性)
歯科
歯医者はここにしか行けません。

小さい頃、歯医者で痛い経験をしてから怖くて行けなかったのですが、無痛治療に力を入れていると噂のこちらを勧められて受診しました。
最初のカルテで、お金がかかっても一度になるべく治療してほしいか、負担を軽くして少しずつ治したいかなど、具体的な希望を聞いてもらえて、とても良かったです。
実際、希望通りに治療していただきました。
病院の天井が空の模様で明るい気分になれます。子供も怖がりにくそうな気がしました。

先生はとても優しく腰の低い方です。
今も定期検診に通っていますが、いつも歯を綺麗に保ってもらってありがとうございます〜とニコニコ言ってくれます。
友人も言っていましたが、褒めて患者さんにケアを頑張ってもらおうとしてくれているようです。

いつも混んでいて、土曜は予約していても予約時間から1時間程待ちます。平日に行くのが良いですが、予約も直前だととれませんので1週間は余裕を見たほうが良いです!

2018年03月来院 / 2018年09月投稿
待ち時間 10分〜15分 通院
診療内容 虫歯治療
診療・治療 虫歯治療(軽度, C1レベル)、虫歯治療(中度, C2レベル)、虫歯治療(重度, C3-4レベル)
この口コミは参考になりましたか?
参考になった 参考にならなかった

コメント(0件)

コメントはありません
コメント投稿にはログインが必要です
(医療機関関係者の方:医療機関用ページ

この病院のほかの口コミ

  • 5.0 武士(本人・50歳代・男性)
    歯科

    ここの歯科医院には大変お世話になっています。通院しはじめの頃は、他の歯科医院では何本も抜歯しないとダメだと言われ、困り果てていた時に、ネット…

    2020年05月来院 / 2020年07月投稿
  • 4.0 南十字385(本人・40歳代・女性)
    歯科

    歯科衛生士さんも先生も丁寧に診てくれます。 先生は大変感じが良く、歯磨きの方法にこだわりがあるようで、しっかりと手入れの仕方も教えてくれま…

    2015年来院 / 2018年11月投稿
  • 4.0 さくら(本人・30歳代・女性)
    歯科

    こちらで半年に1度のスケーリング(お掃除)とその時に治療した方が良い場合はそのまま治療もお願いしています。通いはじめて、4年程になります。 …

    2016年06月来院 / 2016年06月投稿
  • 4.0 ミツコ(本人・30歳代・女性)
    歯科

    病院はいつも綺麗に清潔にされています。 受付のスタッフも気軽にお話し出来る方です。治療の前や後の説明も分かり易く、その日にした治療の事も資…

    2014年05月来院 / 2014年05月投稿
口コミをもっと読む (5件)

この病院のメニュー