閉じる
メニュー

この病院の口コミ

5.0 うさみみ(本人・40歳代・女性)
歯科検診
定期的に見てもらうことで、虫歯・歯周病の予防をしています。

[症状・来院理由]

何年か前に差し歯(ブリッジ)がぐらぐらしてきたのをきっかけに定期健診に通うようになりました。


[医師の診断・治療法]

定期健診の方では、年3~4回、歯科衛生士さんが、歯周ポケットのチェック、着色汚れのクリーニングなど、丁寧にしていただいています。
定期健診のメニューはどこの歯科医でもおこなわれていることと思いますので、この歯科を利用するようになったきっかけの、差し歯の治療に関して書いておきたいと思います。

以前通っていた歯科では、三本ブリッジを五本にするようなことを言われ、新たに歯を削るのが嫌で、応急処置のまま長らく放置していたのですが、
ここの歯科では新たに歯を削ることなく、ブリッジ部分をそのまま新しくできるということで、即、治療をお願いしました。一般歯科だけでなく、矯正歯科もありますので、とてもきれいに直していただき、満足しました。


[感想・費用・待ち時間・看護師などスタッフの対応]

担当の先生は、異動などで3回くらい変わりましたが、どの先生も丁寧に説明していただけるので、信頼できます。予約制なので、待ち時間はほとんどありません。

2011年07月来院 / 2011年08月投稿
待ち時間 3分〜5分 健康診断
料金 2,890円
この口コミは参考になりましたか?
参考になった 参考にならなかった

コメント(0件)

コメントはありません
コメント投稿にはログインが必要です
(医療機関関係者の方:医療機関用ページ

この病院のほかの口コミ

  • 3.0 コーラル254(本人ではない・1〜3歳・男性)
    小児歯科

    当時2歳の子供の定期健診で行きました。豊中駅前のエトレ豊中の一角にあり、アクセスは抜群です。待合室は大変狭くベビーカーを広げて待つということ…

    2015年12月来院 / 2019年09月投稿
  • 5.0 Caloouser52048(本人ではない・5〜10歳・女性)
    小児歯科

    子供が学校から、虫歯治療が必要だと紙を持って帰りました。 初めての虫歯で、私自身も歯科医院に通っていないため、どこに行けば良いのか、 分…

    2015年01月投稿
口コミをもっと読む (3件)

この病院のメニュー