閉じる
メニュー

医療法人西村歯科医院 の口コミ・評判

3.42 4件

この病院の口コミ

4.0 ピアニー(本人ではない・10歳代・女性)
矯正歯科
親切、丁寧です。

我が子の矯正で第二期から、他の矯正歯科よりこちらに転院しました。
前の矯正歯科には疑問点が多く、経過の説明もろくにしてくれず、料金も不明瞭だったので、お友達に相談。
お友達からこちらを紹介していただき、まずはカウンセリングをしてもらいました。

こちらにお願いする際、いくつか質問事項をお伝えしたのですが、医院長先生は親身になって、また的確にお答えくださり、不安を取り除いてくださいました。
医院長の抜歯なしの方針、ここは安心して矯正治療ができると思えた歯科医院です。

毎回、治療や処置の説明をしてくださるのはもちろん、我が子が透明ブラケットを装着した際は処置室にて説明してくださりました。
丁寧な対応と納得いく治療に、我が子はもちろん私も満足してます。
『一緒に頑張ろう』って言ってくれた医院長に本当感謝です。
他のスタッフの方々もみんな親切で優しいです。

評価は★5付けたかったのですが、現在治療中なのでこちらをつけさせて頂きました。

2018年06月来院 / 2018年07月投稿
待ち時間 5分〜10分 通院
料金
※装着代と治療費
診療内容 小児矯正
診療・治療 クリアブラケット
この口コミは参考になりましたか?
参考になった 参考にならなかった

コメント(0件)

コメントはありません
コメント投稿にはログインが必要です
(医療機関関係者の方:医療機関用ページ

この病院のほかの口コミ

  • 1.5 ラベンダーアメジスト410(本人・20歳代・女性)
    矯正歯科

    色んな歯科に行きましたが、お値段も安く初めのカウンセリングで丁寧に説明して頂いたので、安心してここにしようと思いました。 最初の1年ほどは…

    2023年来院 / 2023年12月投稿
  • 5.0 牡丹334(本人ではない)
    歯科

    娘の歯列相談や歯のお掃除のためにいい歯科を探していたところ、知り合いから聞いて自宅から少し距離はありましたが初めて訪問しました。伺ってみると…

    2020年08月来院 / 2020年08月投稿
  • 4.0 ロツンディフォリア276(本人・50歳代・女性)
    歯科

    他の歯科で見つけられなかった、歯根部の虫歯を見つけ治療してもらいました。もう少し行くのが遅かったら歯を抜かなくてはいけなかったので本当に助か…

    2016年09月来院 / 2017年06月投稿
口コミをもっと読む (4件)

この病院のメニュー