閉じる
メニュー

竹内歯科医院 の口コミ・評判

3.00 2件

この病院の口コミ

4.0 Caloouser60561(本人・10歳代・男性)
歯科
患者への対応二重丸

小さい虫歯の治療でこの歯科を利用させていただきました。3回で治療は終わりました。たった3回の通院でしたがよい点がいくつも見受けられました。例えば、先生の患者に接する姿です。「今日はこんなことやりますよー」「あしたは〇〇をします」などを詳しくおしえてくださったおかげで治療状況がすぐにわかりました。こういう対応は自分にとってとてもいいと思うんです。まだあります。心遣いにいいなと思いました。こんなのは普通だと思う方もいるかと思いますが。「痛かったら言ってくださいね」「光眩しくないですか」などの言葉をこまめにかけてくださるんです!こういうところにもグッと来ます。いくつかこれまで歯科に通院していたことがあるのですが。ここは結構高ポイントでした。ありがとうございました。

2013年12月来院 / 2015年04月投稿
待ち時間 3分〜5分 通院
診療内容 虫歯治療
診療・治療 虫歯治療(軽度, C1レベル)
この口コミは参考になりましたか?
参考になった 参考にならなかった

コメント(0件)

コメントはありません
コメント投稿にはログインが必要です
(医療機関関係者の方:医療機関用ページ

この病院のほかの口コミ

  • 2.0 ねこも(本人ではない・3〜5歳・女性)
    小児歯科

    小児歯科もあるので、子どもの虫歯を診てもらいました。待合室は、キッズスペースやおもちゃは何もなく、シンプルでした。 子どもが怖がってしまっ…

    2008年08月来院 / 2015年10月投稿
口コミをもっと読む (2件)

この病院のメニュー