閉じる
メニュー

さくら歯科医院 の口コミ・評判

3.02 3件

この病院の口コミ

2.5 さくらっこ(本人・20歳代・女性)
歯科検診
施設としてはいいけど

団地内に越してからこちらの評判が良いと聞いたので検診に行きました。
二回ほど。
女性の先生はとても感じがよく、助手の方もとても丁寧で技術も良かったと思います。(クリーニング)

待ち時間は院長を指名すると長引く印象です。
待合室が狭いかと思います。待ち時間が多いようなのか人がすぐいっぱいになると窮屈です。
漫画や雑誌もいっぱいありいいのですが、何のための予約かわかりません。
近場の人なら順番になったら電話で呼び出してもらうほうがいいかもしれません。
中には待ちきれず具合が悪くなった人もいて後日再診でということで可愛そうでした。
(話を聞いてたら一か月前から予約してたのに1時間以上待たされ、別に院長を指名してないのに待たされてたそうです)

受付の人が日によって違いますが、中にはオドオドとした対応する人がいてイライラというか不安になります。電話対応もその人だったので落ち着きませんでした。
違う日に行ったらベテラン?の受付の人がいてしっかり対応してもらい、不安は少し解消しましたが・・・。(先ほどの具合の悪くなった人を対応してた受付の人もオドオドとしてて見ててイライラしました)

同じ団地内の中ではいろんな面でマシなほうだと聞いたので、予約の方が多いのはしょうがないかもしれませんが時間の取り方を改善してもらえると一番いいかなと思います。

2014年03月来院 / 2014年03月投稿
待ち時間 1時間〜2時間 健康診断
料金 1,900円
※市から助成が出ました
この口コミは参考になりましたか?
参考になった 参考にならなかった

コメント(0件)

コメントはありません
コメント投稿にはログインが必要です
(医療機関関係者の方:医療機関用ページ

この病院のほかの口コミ

  • 4.0 Gety(本人・20歳代・男性)
    歯科

    歯に違和感を感じたので、十数年ぶりに歯医者に行くことにしましたが、近所でもわりと評判が良さそうだったため、さくら歯科医院に決めました。 …

    2014年10月来院 / 2014年11月投稿
  • 4.0 水色桔梗(本人・30歳代・男性)
    歯科

    以前から通院していますが今回は虫歯治療で通院しました。 地元では評判のいい歯科でいつも混んでいる印象があり曜日や時間帯にもよりますが医師が…

    2014年04月来院 / 2014年04月投稿
口コミをもっと読む (3件)

この病院のメニュー