閉じる
メニュー

谷口歯科医院 の口コミ・評判

3.74 3件

この病院の口コミ

4.0 めぐみ(本人・40歳代・女性)
歯科
抜歯を免れました

他医院で受けた歯根端切除手術の経過が思わしくなく、どうしたものかと悩んでいたところ、谷口歯科医院の評判をネットで知り、電話予約を入れて来院しました。
「非常に厳しい状況です」と担当の先生の一言。勧められた治療は、ひびの入った歯根をリペアで覆い、歯根内に詰め物をするというものでした。
全て保険外治療でしたが、抜歯を免れる可能性があるならそれにかけてみようと思い、先生にすべてお任せにしました。
まず驚いたのが、歯根をリペアで覆うために、多分歯茎の切開手術をして下さったと思うのですが、術後、どこを切ったのかが全く分からず、腫れも起きなかったことでした。
以前の病院では保険内治療でしたが、出血はひどいし縫合跡は醜く歯茎の形が変わってしまうほどで腫れも2週間ほど引きませんでした。
改めて、こちらの先生の腕の確かさに感服しました。
あれから6か月経ちますが、その後も特に異常が起きることなく良好です。
高額治療でしたが、結果に満足しています。

2013年12月来院 / 2014年08月投稿
待ち時間 3分未満 通院
料金 140,000円
※歯根のリペア、詰め物、セラミック歯を合わせた料金です
診療内容 虫歯治療
診療・治療 根管治療
この口コミは参考になりましたか?
参考になった 参考にならなかった

コメント(0件)

コメントはありません
コメント投稿にはログインが必要です
(医療機関関係者の方:医療機関用ページ

この病院のほかの口コミ

  • 4.0 YG(本人・30歳代・女性)
    歯科

    以前通っていた歯科医院は靴のまま受診できて良かったので、スリッパに履き替えなきゃいけないのが面倒で衛生的にも嫌です(除菌する機械はありますが…

    2023年来院 / 2023年11月投稿
  • 4.5 パーマン2号(本人・50歳代・女性)
    歯科

    [症状・来院理由] 虫歯治療のため通院していました 10年以上前の他で治療した歯の治療 勤務先からも近い [医師の診断・治療法] …

    2009年06月来院 / 2011年09月投稿
口コミをもっと読む (3件)

この病院のメニュー