閉じる
メニュー

中村歯科クリニック の口コミ・評判

3.67 2件

この病院の口コミ

5.0 マーチ(本人・20歳代・女性)
歯科
家族全員でお世話になっています。

[症状・来院理由]

4年前に顎の手術をしたので、歯の健診と兼ねて術後の経過を診ていただきました。
中村歯科クリニックさんには、移転する前から両親も弟もお世話になっています。

[医師の診断・治療法]

手術跡のレントゲンは異常なし、虫歯もなしで、歯磨きの仕方の指導を受けました。
次回に歯のクリーニングをしていただけば通院終了です。

[感想・費用・待ち時間・看護師などスタッフの対応]

受け付けの方、看護師さん、医院長先生、皆さんが親切・丁寧で優しいです。
医院長先生は写真が趣味ということで、待合室にある大きな画面や、診察室にあるパソコンに、
心癒される風景の写真が流れています。
病院の場所が移転して間もないので、建物はキレイで清潔感があります。スリッパは常に殺菌消毒されているんです。
駅から歩いて10分もかからないほどですが、ずっと上り坂なので大変かもしれません。だからといって
タクシーに乗るような距離でもないので、坂を上るのはつらい、という方には自家用車の利用をおすすめします。
中村歯科クリニックさんは診察料が良心的なので、本当に助かっています。

2012年04月来院 / 2012年04月投稿
待ち時間 3分〜5分 通院
料金 1,200円
※クリーニングや健診と、気になる部分のレントゲン代です。
診療内容 歯のクリーニング
診療・治療 スケーリング(歯石取り)
この口コミは参考になりましたか?
参考になった 参考にならなかった

コメント(0件)

コメントはありません
コメント投稿にはログインが必要です
(医療機関関係者の方:医療機関用ページ

この病院のほかの口コミ

  • 4.0 Caloouser65274(本人・20歳代・女性)
    歯科

    あざみ野駅から坂道を上った途中にあるきれいな歯医者さんです。 院内はとてもきれいで、診療台なども新しいです。先生はおじさんですが説明も丁寧…

    2013年12月来院 / 2015年06月投稿
口コミをもっと読む (2件)

この病院のメニュー