閉じる
メニュー

この病院の口コミ

5.0 ニコル(本人・50歳代・女性)
歯科
清潔で対応も丁寧、押し付けがましくない良いクリニックだと思います。

[症状・来院理由]

15年ぶりくらいに歯を検診してもらいました。
怪しい歯が二本くらいあるとのこと、今回は初診でとりあえず下の歯の歯石をとってもらいました。
少し歯茎が上がっているので、補強しますか、と聞かれました。
押し付けがましくなくて、ちゃんと意思を確認してくれるので良いと思います。
歯茎の検査や歯石を取ってくれた歯科技工士さんも感じがよく、痛みはまったくありませんでした。
土日もやっているので、助かります。次回を予約しようとしたら、
1月中は休日も平日もいっぱいで、2月の第一日曜日を予約しました。

[医師の診断・治療法]

怪しい歯が二本ほどあるけど、歯石かもしれないので、とってから判断して治療してくださるとのことでした。

[感想・費用・待ち時間・看護師などスタッフの対応]

清潔で先生も歯科技工士さんも感じが良いです。
質問にも丁寧に答えてくれて、保険の範囲内で治療するかどうかも聞いてくれるし、
押し付けがましくなく、お勧めです。

2012年01月来院 / 2012年01月投稿
待ち時間 3分未満 通院
料金 2,150円
※15年ぶりくらいに検診してもらいました。歯石がたまっていたので、とってもらいました。
診療内容 虫歯予防
この口コミは参考になりましたか?
参考になった 参考にならなかった

コメント(0件)

コメントはありません
コメント投稿にはログインが必要です
(医療機関関係者の方:医療機関用ページ

この病院のほかの口コミ

  • 4.5 鰻丼(本人・40歳代・女性)
    歯科

    何かある度に診て頂いています。 虫歯が痛んだり、差し歯が取れたり、歯のクリーニングで、と何だかんだでご縁が切れません。 人気医院なの…

    2008年10月来院 / 2014年05月投稿
  • 4.5 さくらっこ(本人・30歳代・女性)
    歯科

    [症状・来院理由] 痛みが少しある虫歯が数本あったので、駅前で便利のよいにしやま歯科に通うことにしました。 [医師の診断・治療法] 一…

    2012年06月来院 / 2013年03月投稿
  • 5.0 むにゅ(本人・30歳代・女性)
    歯科

    [症状・来院理由] 以前から、親知らずが虫歯で治療を進められていました。出産で治療を一度中断していました。授乳が終わったので、治療を再開す…

    2012年06月来院 / 2012年06月投稿
  • 5.0 カリココ(本人ではない・3〜5歳・女性)
    小児歯科

    [症状・来院理由] 3ヶ月に一度、定期的にフッ素塗布に通っています。 [医師の診断・治療法] 今回も虫歯がないということでフッ素塗…

    2011年11月来院 / 2012年02月投稿
口コミをもっと読む (5件)

この病院のメニュー