閉じる
メニュー

高道歯科医院 の口コミ・評判

3.45 2件

この病院の口コミ

4.5 コーラル705(本人・30歳代・女性)
歯科
誠実で技術がある思います

歯が欠けたので、その日中に診てもらえる所を探しており、こちらに連絡したら診療終了間際なら、という事で待ちましたが当日中に診てもらえて助かりました。
そのまま、こちらでクリーニングや定期検診を受けています。
クリーニングの際、塩を噴射して歯をツルツルにする機械があり、今までの歯医者では経験した事がなかったので、最新の医療機器に関心を持ち、取り入れる努力をされている先生なのかなと感じました。
その方がより良い最新の医療を受けられるので、良い事だと思います。
審美的にも治した方が綺麗になるけど、どうしますか?と、丁寧に説明と提案をしてくれて、強引にしようとせずこちらに判断させてくれて良かったです。
治す必要がないならきちんと治療終了してくれたので、好印象です。
ただ少し待合室が狭いので、長時間待つ事もあるのでその点は少し残念。

2019年11月来院 / 2020年04月投稿
待ち時間 15分〜30分 通院
診療内容 歯のクリーニング
この口コミは参考になりましたか?
参考になった 参考にならなかった

コメント(0件)

コメントはありません
コメント投稿にはログインが必要です
(医療機関関係者の方:医療機関用ページ

この病院のほかの口コミ

  • 3.5 ニュージーランド(本人・30歳代・女性)
    歯科

    定期健診のお知らせが来ていたため、来院。毎回思うのですが、予約時間が15分沖のため、予約時間どうりに呼ばれたことがなく、待ち時間が若干長い傾…

    2013年10月来院 / 2016年02月投稿
口コミをもっと読む (2件)

この病院のメニュー