閉じる
メニュー

岩崎歯科医院 の口コミ・評判

3.60 3件

この病院の口コミ

2.0 もづくろい(本人・40歳代・女性)
歯科
綺麗で設備も整っていますが

口コミも良く近所だったのでクリーニングをして頂きに行きました。
院内は狭いですが天井が高くて綺麗です。小さなキッズスペースもあります。
診療室は個室になっていて目の前の大きな画面に自分の口内を映して頂きながらの説明もわかりやすく、先生やスタッフの方の応対も良かったのですが、クリーニングの仕方が少々荒く感じました。以前通っていた歯医者さんと比べてなのであくまでも私個人の感覚ではありますが。
終った後鏡を見ましたら歯の汚れはとてもきれいになっていました。
待ち時間も少なくていい歯医者さんだと思いますが、今後通うかは少し迷っています。

2017.8.28追記
前回の荒い感じのクリーニングや痛みが憂鬱で、他の歯医者さんに行きましたら、とても丁寧に痛みもかなり少なくクリーニングして頂けました。
上記に書いた「以前通っていた歯医者さん」と同じような感じでしたので、やはりこちらの医院でのクリーニングは普通よりも荒いのではないかと感じました。よって、星を3から2に減らしました。

2017年07月来院 / 2017年07月投稿
待ち時間 10分〜15分 その他
診療内容 歯のクリーニング
この口コミは参考になりましたか?
参考になった 参考にならなかった

コメント(0件)

コメントはありません
コメント投稿にはログインが必要です
(医療機関関係者の方:医療機関用ページ

この病院のほかの口コミ

  • 5.0 Gonchan(本人・30歳代・女性)
    歯科

    家族でお世話になっています!子どもは定期健診とフッ素で通ってますが、先生は優しくて、治療後はガチャガチャができるので、毎回嫌がらずに通えてい…

    2021年06月来院 / 2021年11月投稿
  • 5.0 なちゅら。(本人ではない・5〜10歳・男性)
    小児歯科

    食事をする際に奥歯が痛いとのことで急遽診ていただきました。 永久歯が生える前のようで虫歯などはなくほっとしました。 歯の形にも不安が…

    2016年06月来院 / 2016年06月投稿
口コミをもっと読む (3件)

この病院のメニュー