閉じる
メニュー

向田橋たき歯科医院 の口コミ・評判

3.00 2件

この病院の口コミ

3.5 コーラル705(本人・30歳代・女性)
歯科
規模の大きめの歯医者

定期的に健診&クリーニングに通っていたのと、痛みが出て突発的に診てもらう事もありました。
常に待合室にはいつも人がいて人気のある歯医者だと思っていましたが、
歯に痛みがあって行った時は診察室の中にはドクターが3人もいて、
それぞれが患者を診ていました。
私の担当は若い方だったのですが、自分の判断に不安があったのか、
先輩の医師を呼んで確認してもらっていました。
私としても熟練になるまでは勝手に判断せず教えを仰ぐ、その対応で良かったと思います。きちんと指導されているんだな、という印象です。
その後レントゲンを撮ってもらっても異常はない、との事でその日は帰りましたが、
その後違う耳鼻科で副鼻腔炎だと分かり、歯の痛みはそちらからきていました。

健診とクリーニングは専用の別室で衛生士の方にやってもらえます。
虫歯のチェックが先生ではなく衛生士の方がするので、本当に大丈夫なのか不安がありました。
先生に診てもらいたければまた別で予約を取ってくださいとの事だったのでまた来るのは面倒なのでやめましたが、
同じタイミングでチェックだけしてもらえると良いのになと思いました。

2019年01月来院 / 2020年04月投稿
待ち時間 10分〜15分 通院
診療内容 歯のクリーニング
この口コミは参考になりましたか?
参考になった 参考にならなかった

コメント(0件)

コメントはありません
コメント投稿にはログインが必要です
(医療機関関係者の方:医療機関用ページ

この病院のほかの口コミ

  • 2.5 フェンリル693(本人・30歳代・女性)

    私は数ヶ月に1回歯のお掃除で通っています。 とても清潔で多くのスタッフさんが働いている歯科医院さん。 だいたい予約の時間通りに治療が始ま…

    2017年来院 / 2018年02月投稿
口コミをもっと読む (2件)

この病院のメニュー