閉じる
メニュー

ALBA歯科&矯正歯科小田原 の口コミ・評判

3.78 3件

この病院の口コミ

4.0 Caloouser62366(本人・30歳代・女性)
歯科
丁寧な説明で安心できる

デパートの西武の中に入っている歯医者さんです。駐車場が広くアクセスしやすいです。予約制なので待ち時間はほとんどありません。遅くまで営業しているので仕事帰りにも行きやすいです。また、予約までの待ち時間にショッピングできるのもいいです。病院内は落ち着いた雰囲気で清潔感があります。
先生が治療内容、料金等まで丁寧に説明してくださるので安心して治療に臨めます。若い先生で話しやすいので、なんでも相談できます。素早く治療してくださり、技術にも納得できます。詰め物が取れた時も、受付の方が親切に対応してくださり、朝一番で治療を行うことができとても助かりました。治療終了後も定期検診の計画を立ててくださり今後のメンテナンスにも通う予定です。

2015年10月投稿
待ち時間 5分〜10分 通院
料金 4,200円
診療内容 虫歯治療
診療・治療 虫歯治療(軽度, C1レベル)
この口コミは参考になりましたか?
参考になった 参考にならなかった

コメント(0件)

コメントはありません
コメント投稿にはログインが必要です
(医療機関関係者の方:医療機関用ページ

この病院のほかの口コミ

  • 4.5 リリス641(本人・30歳代・女性)
    歯科

    現在、虫歯治療で通院中です(^-^) 他の歯科医院に通っていましたが症状が良くならず こちらに通うようになりました。 始め、これまで経…

    2016年06月来院 / 2016年07月投稿
  • 4.5 GDF(本人・40歳代・男性)
    矯正歯科

    [症状・来院理由] わたしは、歯並びが悪いのとかみ合わせが悪いという原因から、下の歯の前歯が上顎に当たっていて痛かったので、歯科矯正を…

    2011年05月来院 / 2013年05月投稿
口コミをもっと読む (3件)

この病院のメニュー