閉じる
メニュー

中川歯科医院 の口コミ・評判

4.20 4件

この病院の口コミ

5.0 Caloouser61266(本人・20歳代・女性)
歯科
最新の設備による治療が受けられます!

中の設備はイギリスの最新の設備を導入していて、歯のレントゲンも一瞬で終わります。
待ち時間も電話での予約制なので、それほど待つことなくすぐ呼ばれます。電話の対応も良かったです。
受付対応の方も丁寧に接客してくれました。歯科女子の方も待っている間声をかけてくださり親切でした。
先生も一度担当した先生に最後まで治療してもらえるので安心です。優しく丁寧に説明してくれたあと治療に入るので、安心して受けられます。虫歯治療も詰め合わせるか銀歯にするか選ばせてくれました。私は銀歯にしたくなかったので、詰め合わせにしてもらいました。
最新の設備で治療をしてもらえること、先生やその他スタッフの対応がとても良い歯医者でした。

2011年08月来院 / 2015年05月投稿
待ち時間 3分〜5分 通院
料金 4,000円
※初診代、虫歯治療の料金
診療内容 虫歯治療
診療・治療 虫歯治療(軽度, C1レベル)
この口コミは参考になりましたか?
参考になった 参考にならなかった

コメント(0件)

コメントはありません
コメント投稿にはログインが必要です
(医療機関関係者の方:医療機関用ページ

この病院のほかの口コミ

  • 5.0 さくら933(本人・30歳代・女性)
    歯科

    まず、椅子の座り心地と景色が良いです。 歯医者と言えば待つ、といったイメージがあったのですが、この歯医者さんでは殆どまたされた覚えがありま…

    2016年08月来院 / 2017年05月投稿
  • 4.5 mokichan(本人・40歳代・男性)
    歯周病科 歯と歯茎の痛み・腫れ・出血

    八王子駅から程近いところにある、インプラント治療や審美歯科も行っている総合歯科です。 ざっくばらんに何でも話せる、明るくて話やすい院長…

    2014年09月来院 / 2016年11月投稿
  • 4.0 michael(本人・50歳代・男性)
    歯科

    歯茎がたまにズキズキ痛んだので、虫歯の場合はもしかしたら根幹治療が必要かもしれないと思い色々とネットで調べたところ、もし根幹治療を行う場合は…

    2014年07月来院 / 2014年10月投稿
口コミをもっと読む (4件)

この病院のメニュー