閉じる
メニュー

この病院の口コミ

3.0 セルサイト438(本人・30歳代・女性)
歯科
地元出身、地元育ちの歯医者さん

元々定期検診目的で受診し、特に治療の必要がなかったため、クリーニング目的で定期的に通っています。

先生、衛生士さん、受付スタッフさん、一丸で歯の健康に取り組んでくれてる感じがします。
みなさん、丁寧に説明してくれ、納得しながら通院できています。

ただ、ここはクリーニングを保険外のものをすすめてくるので、4ヶ月毎に9000円のクリーニング代は本音ちょっときついです…。
あと、こちらが何も言ってないのに、ホワイトニングや歯列矯正など保険外のものを勝手にすすめてきます。(でも、全然しつこくないので、断れば平気でした。)

今のところは個人的には満足してますが、常に患者さんが全然いないのは少し気になってるところです…。
と言いつつも、今後もお世話になるつもりです(笑)。

2019年01月来院 / 2019年02月投稿
診療内容 歯のクリーニング
診療・治療 PMTC(専門的機械的歯面掃除)
この口コミは参考になりましたか?
参考になった 参考にならなかった

コメント(0件)

コメントはありません
コメント投稿にはログインが必要です
(医療機関関係者の方:医療機関用ページ

この病院のほかの口コミ

  • 4.0 すみれ(本人・30歳代・女性)
    歯科

    予約せず初めて行った日は空いている時間がなく治療はうけられませんでした。 緊急性はなく、虫歯があるかどうか診てもらいたかっただけなので、別…

    2014年08月来院 / 2014年11月投稿
口コミをもっと読む (2件)

この病院のメニュー