閉じる
メニュー

この病院の口コミ

5.0 mati(本人・30歳代・女性)
歯科
虫歯がなくても歯医者に行こう

幼い頃から虫歯がなかった為、歯医者へは数回しか行ったことがありませんでした。しかし結婚式前にメンテナンスとして行こうと思い数年ぶりに行くと虫歯はないけど歯石のせいで歯茎の色も変わってきてると言われました。また以前の歯医者で出血が止まらなかったこともあったのでそのへんの不安も伝えたところ出血を避けながら毎回丁寧に治療をしてくれます。そこから今も定期的に通っていてこの数年で見違えるほどキレイな歯茎になってきました。ここ以上にスタッフや先生が丁寧なところはないなと思っています。毎日ハミガキをしていても磨き残しがあることやフロスを通すことなど毎日のメンテナンスについても詳しく教えてくれますし歯周ポケットの深さも定期的に調べてくれます。これからも通い続けたいと思っています。

2013年09月来院 / 2015年11月投稿
待ち時間 3分未満 通院
料金 2,000円
診療内容 歯のクリーニング
診療・治療 スケーリング(歯石取り)、ルートプレーニング、PMTC(専門的機械的歯面掃除)
この口コミは参考になりましたか?
参考になった 参考にならなかった

コメント(0件)

コメントはありません
コメント投稿にはログインが必要です
(医療機関関係者の方:医療機関用ページ

この病院のほかの口コミ

  • 4.5 チェリーピンク882(本人ではない・男性)
    歯科

    外国人の主人が2年前から通っています。最初は詰め物が外れて、セラミックに差し替えてもらいましたが、きちんと処理してもらえました。日本語があま…

    2019年05月来院 / 2020年01月投稿
口コミをもっと読む (2件)

この病院のメニュー