Caloo(カルー) - 口コミ「患者の意見を聞かず傲慢(経営者)」: ひだまりファミリー歯科ユーカリが丘分院 - 佐倉市
病院をさがす
無料医療機関会員登録
  • 土曜・日曜・祝日も診療
  • 夜(〜20:00)
この医療機関への問い合わせ
公式サイト 043-460-1081
アクセス数  3月:38  |  2月:21  |  年間:292

口コミ

4人中3人が、この口コミが参考になったと投票しています。

患者の意見を聞かず傲慢(経営者)
ツムツム(本人・50歳代・男性)
1.0 歯科

多分メインの歯科医(経営者)が担当だったと思います。歯に痛みを感じて初めて利用しましたが、いままで多くの歯科医院に通った中でも最悪の医院だった。まず患者の意見を聞かずとにかく傲慢な態度。医師の治療方針説明に意見を言わせてもらったら、いままで経験した事のない位の乱暴と感じる治療を行われた。医師側にとっては単なる一本の虫歯治療に過ぎないとは思いますが、患者側にとったら歯は出来れば一生使いたい大切なものです ①安い治療はとにかく早く治療しようとする。②必要以上に多数回の来院を促す。③患者の側が意見をしようものなら露骨に治療に表れる。まさに三拍子揃った病院でした。きっと良い医師も居るんでしょうが、このようなタイプの方が経営医者の医院には二度と行きません。

来院時期: 2014年06月 投稿時期: 2014年09月
待ち時間: 5分〜10分 通院 薬:
診療内容: 虫歯治療 診療・治療法: 虫歯治療(中度, C2レベル)
この口コミは参考になりましたか? 参考になった 参考にならなかった
コメント(0件)
  • コメントはありません

コメント投稿にはログインが必要です
(医療機関関係者の方は医療機関用ページから投稿できます)

この病院のほかの口コミ

  • nana15
    4.0 [症状・来院理由] 小学生の子供が学校での歯科検診で虫歯が見つかり、私も虫歯の治療でお世話になっていたこちらへ来院しました。 [医師の診断・治療法… (続きを読む)
    小児歯科 2013年05月投稿
  • satokako
    2.0 [症状・来院理由] 久しく行っていなかったので歯のクリーニングと健診の為来院しました。 [医師の診断・治療法] 初めての場所だったため、まず問診… (続きを読む)
    歯科 2012年05月投稿

この医療機関の関係者の方へ

無料モニターのご案内
  • 完全無料でお試し
  • 貴院のお手間一切なし
  • 掲載効果を数値で実感
詳しくはこちら
ページトップ