閉じる
メニュー

SAKUデンタルクリニック の口コミ・評判

4.06 4件

この病院の口コミ

4.0 おしゅう(本人・30歳代・女性)
歯科
説明が丁寧

咀嚼時に歯に痛みが出た為受診しました。
虫歯が進行していて神経をとり、上から詰め物をする事になりましたが、
初診の際に今後の治療方針や通院回数などをおおまかに教えてもらえた事で安心感がありました。
治療内容についても、その都度レントゲンや模型などで丁寧に説明をしてもらえました。
歯茎の掃除の際は表面麻酔をしたりと、なるべく痛くないように考えて治療してくれます。

駅から徒歩1分、土日も診療していてとても通いやすいです。
ベテランの院長先生の他に2名若い先生がおり、曜日によって見てくれる先生が違いました。
ホームページに診療予定表があればなお良いと思います。

全体的に信頼でき、満足でしたので
今後も歯についてはこちらの病院を受診したいです。

2020年05月来院 / 2020年09月投稿
待ち時間 5分〜10分 通院
診療内容 虫歯治療
診療・治療 虫歯治療(重度, C3-4レベル)、根管治療
この口コミは参考になりましたか?
参考になった 参考にならなかった

コメント(0件)

コメントはありません
コメント投稿にはログインが必要です
(医療機関関係者の方:医療機関用ページ

この病院のほかの口コミ

  • 5.0 松士(本人・40歳代・男性)
    歯科

    歯周病と虫歯の治療。歯磨きにクセがあり、長年に渡ってその部分の磨き残しがあったことが原因です。 当初、保険外の白い差し歯を希望しま…

    2014年11月投稿
  • ミサト(本人・20歳代・女性)
    歯科

    費用はやはりインプラントなので普通の治療よりも高めでしたが、見た目も他の歯と違和感なく、噛んだりも普通の歯と変わらない感覚です。 費用の分…

    2014年06月来院 / 2014年06月投稿
  • 5.0 こなみ(本人・20歳代・女性)
    歯科

    [症状・来院理由] 歯の歯石やヤニなど汚れが気になったので綺麗にしてもらいに来院しました。 以前に親不知を抜いて貰った時に、先生も助手の…

    2012年09月来院 / 2013年10月投稿
口コミをもっと読む (4件)

この病院のメニュー