[症状・来院理由]
歯が痛くなったのでいつもお世話になってる林歯科クリニックに予約を入れて行きました。
[医師の診断・治療法]
虫歯のチェックと治療、あとは歯石、ヤニ取り等で通院しました。まずは...
[症状・来院理由]
歯が痛くなったのでいつもお世話になってる林歯科クリニックに予約を入れて行きました。
[医師の診断・治療法]
虫歯のチェックと治療、あとは歯石、ヤニ取り等で通院しました。まずは痛いところから治療に入り、最終的には歯石、ヤニ取りをしてフィニッシュ!!1年後の定期検診のはがきを書きました。治療方法は最新式ではありませんが一般的な治療方法です。ブラッシング指導もありました。
[感想・費用・待ち時間・看護師などスタッフの対応]
普通歯科に行くとかなり待たされるのが基本ですが、ここはほぼ待ち時間なしで治療を受けれます。予約は必要ですがかなりありがたいです。
場所も自宅から近く便利です。駐車場が少ないのが難点ですが待ってる人がいないので問題ないかと思います。
先生の説明も丁寧でかなり信頼もおけます。看護婦さんも親切・丁寧。
家族全員こちらの歯科にお世話になってます。
来院時期:
2009年08月
投稿時期:
2011年08月
待ち時間:
3分未満
通院 |
薬:
-
|
診療内容:
虫歯治療
|
治療:
虫歯治療(中度, C2レベル)
|
続きを読む