閉じる
メニュー

医療法人ラヴィール の口コミ・評判

3.59 3件

この病院の口コミ

4.0 gin(本人・40歳代・女性)
歯科
待合室がきれい

日曜日やっているので、助かっています。
予約もできるので、待ち時間はほとんどありませんでした。
先生たちの技術もあり、痛くなく、抜歯の時は必ず、ここに戻ってきます。
引っ越して家から遠くなったので、、他の歯科に行ってしまうこともありますが、ここぞというときはここを訪れます。
待合室も広く、きれいです。
先生方がたくさんいるようで、ずっと同じ先生というわけではないので、先生の名前や、顔が覚えられないまま、終わってしまいましたが・・。
予約がいっぱいなので、なかなか都合が通らないことも、度々ありましたが、人気がある歯科医院なので、仕方ないですね。
予約制なので、待合室も空いており、過ごしやすかったです。また利用したいと思います。

2005年05月来院 / 2015年03月投稿
待ち時間 5分〜10分
診療内容 虫歯治療
この口コミは参考になりましたか?
参考になった 参考にならなかった

コメント(0件)

コメントはありません
コメント投稿にはログインが必要です
(医療機関関係者の方:医療機関用ページ

この病院のほかの口コミ

  • 4.0 ドワーフ(本人・30歳代・女性)
    歯科

    放置してしまっていた虫歯が痛くなり、日曜日も診察しているこちらの医院を伺いました。 事前に予約を取ってなかったので、待ち時間はありまし…

    2015年10月来院 / 2016年06月投稿
  • 4.0 rinko(本人・40歳代・女性)

    主人が定期的にメンテナンスに通っています。 メンテナンスがちかくなると、忘れないようハガキが届きます。 一言手書きで書き添えてあるの…

    2016年04月投稿
口コミをもっと読む (3件)

この病院のメニュー