口コミ
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対応を考えていただきたい
やまがた(本人ではない・10歳代・女性)
2.0
小児歯科
ずっとメイプル歯科に通院していました。
娘が以前メイプルさんで治療したところの詰め物がとれ、冷たいものがしみる、食べ物を食べると歯が痛いと学校から帰宅してすぐ訴えてきたので、メイプルさんにすぐ電話をしました。すると、受付の方が
「どこが痛みますか?いつからですか?どんないたみですか?」
など質問され先生に確認してきます。と待たされました。
数分して受付の方が「いつ治療したところですか?」と聞くのですが、子供の治療した歯が何月かおぼえてなく6月だったかな・・というと、それは違いますね、6月は予防をしただけですね。といい、いつですか??と又聞いてくるのです。
カルテに記載はないのでしょうか?結局覚えてないですというと、再度先生に確認してきます。といわれ、待たされた挙句、今日は予約でいっぱいですので無理ですね。と言われました。痛がっている子供に我慢させろというのか・・と腹がたちましたが、我慢して、明日はあいてないでしょうかと聞いたら今週はずっといっぱいです!とぶっきらぼうに言われました。え!!!とびっくりしてしまいました。うちの子はずっとメイプルさんにかかっていたんですよ。なのに、痛くなっても診てくれないなんて・・。結局違う歯科に電話したら、ふつうかかっているところの先生が診てくれるのが当たり前でしょうが・・・といわれました。
治療してくださってるときは対応はいいですが、急患の対応も考えてほしいです。
来院時期:
不明
投稿時期:
2015年09月
待ち時間: - 通院 | 薬: - |
診療内容: 虫歯治療 | 診療・治療法: - |
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Caloouser61796
5.0いいと思いますイオンモールの中にあり、子供が小さい時は何となく、もし外に出ても大丈夫だという安心感もありました。 また、待合室は子供が遊べるオモチャや本が充実して… (続きを読む)
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サクラサク
5.0 私は20代男性のサラリーマンです。先日突然右上の奥歯が痛み出し、1日経っても治らないため、急遽メイプル歯科クリニックに電話しました。 これまでほとん… (続きを読む)