閉じる
メニュー

はた歯科こども歯科 の口コミ・評判

2.99 3件

この病院の口コミ

2.0 Caloouser53287(本人・30歳代・女性)
歯科
叫ぶ女医さん

急な歯痛で困り、仕事中母に電話して歯医者を探してもらったところたまたまオープンしたばかりのこちらが空いていたので予約をとってもらいました。
銀歯が取れて放置していたところがひどい虫歯になっていて痛んだとのこと。治療をしてもらったのですが…
麻酔は効かなくて何回も打たれて歯茎が黒く変色し、口を固定していた器具は施術中にハズレて吹っ飛び…極め付けに舌の横を削られ出血。削った瞬間に何故か女医さんがキャーと叫び何度もごめんねごめんねと謝られました。
そんなに血も出ず痛くもなかったのでいいですが、もうやらないでねと思いました。
なんとか治療を終えて銀歯が入りましたが何となくその後も痛いです…

こども歯科なのにあんな感じで大丈夫なのだろうかと少々心配になりました。今は落ち着いてるといいですが。

2015年12月投稿
待ち時間 10分〜15分 通院
診療内容 虫歯治療
診療・治療 虫歯治療(重度, C3-4レベル)
この口コミは参考になりましたか?
参考になった 参考にならなかった

コメント(0件)

コメントはありません
コメント投稿にはログインが必要です
(医療機関関係者の方:医療機関用ページ

この病院のほかの口コミ

  • 3.0 Caloouser61092(本人ではない・5〜10歳・女性)
    小児歯科

    近いこともあり家族でお世話になってます。 ご夫婦の歯医者さん なので あまり待つことはないかな。 治療も始める前にきちんと説明してくれま…

    2018年05月来院 / 2018年08月投稿
  • 4.0 くりすぷ(本人ではない・1〜3歳・女性)
    小児歯科

    子供の歯がはえてきたので、フッ素加工してもらいに行きました。 14時からの予約でしたが、14時ぴったりにならないと病院があかず、子連れには…

    2015年12月来院 / 2016年01月投稿
口コミをもっと読む (3件)

この病院のメニュー