閉じる
メニュー

おおくぼ歯科医院 の口コミ・評判

4.17 4件

この病院の口コミ

5.0 なっつん(本人・20歳代・女性)
歯科
親切、丁寧、安心

※長文失礼します※
約10年ぶりに歯医者に行く意を固め、思い切って受診しました。電話で問い合わせると、初診でも時間がかかっても良ければ。と電話した当日に診察してくれました。その上、初診日にすぐ虫歯の歯の神経を抜いてくれました。
最初、レントゲンを撮って、衛生士さん?に問診(?)をしてもらい、症状などを話しました。私は人と話すのがすごく苦手で、さらに緊張もあって、言いたいことを思うように言葉に出来ませんでしたが、衛生士さんは顔一つ変えず、私の言いたいことを分かろうとしてくれてるのがすごく伝わりました。
その日にすぐ治療をするか、心の準備をしてから後日受診するか、は選ばせてくれました。
麻酔を打って、麻酔が聞くまでの間も、治療に対する不安でいっぱいでしたが、衛生士さんが「大丈夫ですか?麻酔が効いてきたかな?」と声をかけてくれました。その一言だけでも私は不安が半分くらいになった気がします。
Drの接し方、話し方、治療が全てが丁寧で、私に合わせてくれてるみたいでした。
受付の方も含めて、スタッフの皆さん全員が雰囲気もよく、患者に寄り添うように意識してるのかな…と感じました。
この病院にして本当によかったと心の底から思っています。

2017年11月来院 / 2017年11月投稿
待ち時間 10分〜15分 通院
料金 5,000円
※初診、X線、歯清、抜髄
診療内容 虫歯治療
診療・治療 虫歯治療(重度, C3-4レベル)
この口コミは参考になりましたか?
参考になった 参考にならなかった

コメント(0件)

コメントはありません
コメント投稿にはログインが必要です
(医療機関関係者の方:医療機関用ページ

この病院のほかの口コミ

  • 3.5 なごみ(本人・40歳代・女性)
    歯科

    銀歯の中に虫歯ができて痛み、急遽電話をして診てもらいました。他のクリニックでは断られましたが、こちらはとても良心的だと思います。 先生は、…

    2018年05月来院 / 2019年07月投稿
  • 5.0 ベロニカ896(本人・30歳代・女性)
    歯科

    友人の紹介で来院しました。まず先生はじめ、衛生士さん、受付スタッフの方々がみなさん親切で感じがいいです。私はとにかく痛いのが苦手なのにも関わ…

    2015年10月来院 / 2016年10月投稿
  • 5.0 Caloouser53854(本人・30歳代・女性)
    歯科

    <受診理由> 引っ越してから初めて虫歯になり、受診。 <内容> 患部について説明をし、その日に受診。 予約をしてなかったので…

    2012年09月来院 / 2015年02月投稿
口コミをもっと読む (4件)

この病院のメニュー