閉じる
メニュー

この病院の口コミ

4.0 まーちゃん(本人・20歳代・女性)
歯科
地元では人気の歯医者さん

治療を入念にしっかりしてくださる歯科医院です。
噛み合わせが悪い自覚がある中、矯正を勧めてくれたのでしっかり見てくださってる印象。裏表のない感じが好感持てました。

結構治療に時間がとられる…というか放置時間がそこそこあるので「時間大丈夫ですか?」と何度も聞かれました。
時間が足りず途中で治療を中断したこともあるので通院回数が多くなり出費が増えました(1時間半は取ったのですが…)
その点、暇つぶしにテレビが見れたりするのは良かったです。

あと先生の声がでかいので院内がちょっと騒がしいです。
よく言えば明るいので子供相手には良い先生なんじゃないかと思います。

院内の雰囲気はとても良いです。綺麗でおしゃれだし。

2015年10月来院 / 2017年04月投稿
待ち時間 10分〜15分 通院
診療内容 虫歯治療
この口コミは参考になりましたか?
参考になった 参考にならなかった

コメント(0件)

コメントはありません
コメント投稿にはログインが必要です
(医療機関関係者の方:医療機関用ページ

この病院のほかの口コミ

  • 3.0 ちくわ(本人・40歳代・女性)
    歯科 歯と歯茎の痛み・腫れ・出血

    結構遅くまでやってるので仕事の帰りとか利用できるので便利です。 妊婦の時に通いましたが先生と受付や歯科衛生士との連携が取れて無くてお腹をガ…

    2012年03月来院 / 2016年10月投稿
  • 5.0 へむれん(本人・40歳代・男性)
    歯科

    [症状・来院理由] 何年も前から、痛みがありましたが、とにかく歯科だけは大嫌いで何年もずっと痛みが出ても、鎮痛剤を飲んで我慢していました。…

    2009年08月来院 / 2011年10月投稿
口コミをもっと読む (3件)

この病院のメニュー