閉じる
メニュー

たかまつ歯科医院 の口コミ・評判

3.84 3件

この病院の口コミ

4.0 苔619(本人・40歳代・女性)
歯科
良いです

急に歯が痛み出して、何件連絡しても断られてやっと来てください、と言って頂きお世話になりました。
しかも二つ返事で!

先生は、あまり話しませんが(まあコロナの時期ですし)
質問には答えてくれるし、話さないからと言って冷たい感じを受けるような雰囲気でもありません。
寡黙だけど優しいお父さんのような雰囲気です。
衛生士さん?助手さん?も愛想がある方では無いですが
私が水をぶちまけてしまった時も、変な感じではなかったです(すみませんでした)。
過干渉でなく、いい感じの距離感と私は思います。
皆さん口コミされてる通り、ちょっとした待ち時間で先生はついでに歯石を取って下さいました。
ありがとうございました。

2021年01月来院 / 2021年02月投稿
待ち時間 3分〜5分 通院
この口コミは参考になりましたか?
参考になった 参考にならなかった

コメント(0件)

コメントはありません
コメント投稿にはログインが必要です
(医療機関関係者の方:医療機関用ページ

この病院のほかの口コミ

  • 4.5 うに井(本人・20歳代・女性)
    歯科

    虫歯の治療で3回ほど通いました。 私は大体9時〜10時の予約で5分前に着いたらほとんど待つこともなく呼ばれ診療室へ。 麻酔が効くまで7〜…

    2016年06月来院 / 2016年06月投稿
  • 4.5 かりな(本人・30歳代・女性)
    歯科

    [症状・来院理由] 虫歯をそろそろ治療しようかなぁと思い、もともと母がこちらにお世話になっていたのでこちらにしました。 [医師の診断・治…

    2012年01月来院 / 2012年06月投稿
口コミをもっと読む (3件)

この病院のメニュー