閉じる
メニュー

この病院の口コミ

5.0 小太郎1114(本人ではない・10歳代・男性)
歯科 歯と歯茎の痛み・腫れ・出血
アットホームな歯医者さんです

[症状・来院理由]

小学校の歯科検診で虫歯があると指摘をされて、ムラカワデンタルクリニックに通院することになりました。

[医師の診断・治療法]

虫歯のところを削って白い詰め物をすることになりました。
虫歯が3本あったため時間もかかり、子供だという事もあり2日間に分けて治療をしてもらいました。

[感想・費用・待ち時間・看護師などスタッフの対応]

母、私、子供と3世代で利用している歯医者です。
小児歯科もしており、私が小さい時からお世話になっています。
何年か前に移転をして現在は澄川駅から2分くらいの所にあり交通の便は◎です。院内は白を基調としたとってもきれいで清潔感のある診療所になっています。
先生はテキパキとしていて優しく、スタッフの方々はみんなアットホームでとっても雰囲気のいい歯医者です。

2012年08月来院 / 2013年05月投稿
待ち時間 5分〜10分 通院
料金 4,360円
※虫歯が三カ所あり二日に渡り治療しました。
この口コミは参考になりましたか?
参考になった 参考にならなかった

コメント(0件)

コメントはありません
コメント投稿にはログインが必要です
(医療機関関係者の方:医療機関用ページ

この病院のほかの口コミ

  • 4.0 トラデスカンティア228(本人ではない・1〜3歳・男性)
    小児歯科

    0歳の息子の歯のフッ素を塗ってもらってます。先生は明るく元気な方で、話しやすくフレンドリーです。虫歯にならないための食事や歯磨きの仕方なども…

    2015年12月来院 / 2016年05月投稿
口コミをもっと読む (2件)

この病院のメニュー