閉じる
メニュー

この病院の口コミ

3.0 おくさん(本人・20歳代・女性)
歯科
近所で評判だったので

[症状・来院理由]

しばらく歯医者に通っておらず、ある日突然奥歯に激痛が走り、慌てて電話をして予約を入れました。痛みがあったので、混んでいる中でも診察はきちんとしてくれました


[医師の診断・治療法]

虫歯が進行して神経まで達し、神経が死んでしまった激痛だったようです。

なにも言わなかったのですが、歯肉の検査と大きなレントゲン、小さなレントゲン、スケーリングをしてもらいました。お金が無かったので予想外でしたが、その場合は事前に伝えるべきですね。


[感想・費用・待ち時間・看護師などスタッフの対応]

急患として伺いましたが、親切に対応していただきました。

しかし評判とあって、全く予約が取れず、神経を取る処置をしたので、最低でも週一回は通うのが普通だと聞いていたのですが何時でもよいので入れてくださいといっても入れませんでした。
それから一ヶ月に一回しか通えず、その間に痛みも出てきたので仕方なくの歯医者さんにかえました。

2012年06月来院 / 2013年02月投稿
待ち時間 15分〜30分 通院
キシロカイン
料金 5,800円
※初診でレントゲン、歯肉の検査やクリーニング
診療内容 虫歯治療
診療・治療 虫歯治療(重度, C3-4レベル)
この口コミは参考になりましたか?
参考になった 参考にならなかった

コメント(0件)

コメントはありません
コメント投稿にはログインが必要です
(医療機関関係者の方:医療機関用ページ

この病院のほかの口コミ

  • 4.0 みーさん(本人ではない・5〜10歳・男性)
    小児歯科

    子供のフッ素塗布定期検診で通院していました。 まず子供を見てくれる部屋がフィギュアがいっぱいで可愛い雰囲気!それで子供のテンションが上がり…

    2022年06月来院 / 2024年03月投稿
  • 1.0 ナーシセス670(本人・60歳代・女性)
    歯科 歯と歯茎の痛み・腫れ・出血

    治療中の歯の次の予約が、1ヶ月以上先とは いくらなんでも、待たせすぎですね。 患者の事を考えてる医師なら、もっとゆとりある予約状況を作る…

    2017年01月来院 / 2018年02月投稿
  • 4.5 きしゃ(本人・50歳代・女性)
    歯科

    一度目は詰め物が取れたために行きました。その際前歯の隙間の色素沈着している所を綺麗にしてくれて嬉しかったです。以前通っていた医院では歯の前面…

    2015年09月来院 / 2016年03月投稿
  • 4.0 MI(本人・40歳代・女性)
    歯科

    被せものが取れ予約なしで行きました。 家の近くだし、さほど混んでないだろうから予約なくても診て貰えるだろうと甘い考えをしてました。 …

    2015年07月来院 / 2015年10月投稿
  • 3.5 だ(本人・30歳代・女性)
    歯科

    奥歯が急激に痛みはじめ、夜も眠れないほどに。 いろいろとインターネットなどで良い歯医者を調べて、職場近くか家の近くかで迷い、この歯医者さん…

    2014年08月来院 / 2015年08月投稿
口コミをもっと読む (8件)

この病院のメニュー